TRUSARDI ~トラサルディ~ DELICATE ROSE♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ちょっとストレスフルな出来事が増える機会が増えたので、気分アップするために<香り>を新調♪





デリケート ローズです♪

2012年に発売された商品だそう♪



フルーティー・フローラルの香調がベースで、特徴的なマテリアルを自在にブレンドした香りは、

トップ: バンブー、クムクァット(キンカン)、ユズ
開放的でありながら静かなシトラス・グリーンを香り立たせ

ミドル: センチフォリア・ローズ、ジャスミン、ロータス・フラワー、アップル
みずみずしく清楚なロージー・フローラル・ガーデンを浮かび上がらせ、

ラスト: サンダルウッド、シダーウッド、ブロンド・ウッド、ムスク
ハートフルでグラマラスなウッディー・ムスキーを香らせて、優雅な甘さでなめらかな官能を謳い上げます。


甘さがありつつも、どこか気を引かざる得ないようなセクシーさを持つ魅力的な香りゲット♪


ボディクリームも付いていたので、ダブルで香りを楽しんでいます(^^)







2つ入って1980円だったんだけど。。。。。


私がいつも香りを買うお店は、利益が出ているのかいつも心配になります(笑)


先週もお得なお買い物が出来ましたん♪