プチプラで綺麗系目力♪Go!Leopards ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

パケ見てビックリ!!!

とうとう私も豹変!!して、デカ目の今時になっちゃうのかも!!

なんてドキドキしながら使ってみたのが、こちら♪

Go!Leopards ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ☆


プチプラだけど高品質♪

常に流行最先端アイテム販売♪

の明色化粧品さんの2月に発売されたばかりの新アイテムです☆






めちゃめちゃ派手♪

そして、それぞれに<from Osaka>って書いてある。。。。。

気になるでしょ?(^^)

マスカラもアイライナーもそれぞれ、デカ目を作れるようなアイテム。

ということで、いづれも発色が綺麗♪

そして細かい所まで行き届く、親切設計(*^^*)

デカ目って、ただ塗りつぶせばよいだけじゃないからね。
綺麗に描いて初めて、盛りメイクが完成するのです♪


2アイテム、それぞれ紹介していきますね☆





まずはドラマティックアイライナー!

こちらはちょっと変わった2WAYアイライナー

リキッド&パウダーの2WAYで、しかも色がそれぞれ違うんです。






リキッドはブラック!

パウダーはブラウン!!

しかもリキッドはどこまでも細く描ける、コシのある筆。
そして、漆黒の美しいブラックカラー。

パウダーはぼかした時のナチュラル感が堪らない美しい色。
そして柔らかく描きやすいチップ。

それぞれとても使いやすくて、本当に便利♪





結構しっかり くっきり色が付きますが、陰影を作るのも楽々だし、線の細さも自由自在。

1本にこんな便利なアイライナーが2つも付いているなんて、ドラマティックアイライナーの凄さを感じます。







そしてもう一つが、フルボリュームマスカラ☆






豹柄のパケにおっかなドッキリしながら使ってみました(笑)






マスカラ自体はそんなにゴテゴテしている感じもなく、とてもナチュラルな感じ。

マスカラの色味は漆黒で、艶があり綺麗だけど、豹変!するほどボリューミーでもなさそう。





色の付き加減も良く、艶感もとても良い感じ♪

実際にまつ毛に塗ってみると、ボリューム重視のマスカラと言うよりは、ロング効果の高いマスカラ!の印象です。

特にセパレート効果がとても高く、まつ毛がぐん♪と長くなったように見える効果が抜群でした☆


しかもお湯で落ちる♪







アイライナーとマスカラを使ってみた目の写真♪

相変わらず、、、自撮りが下手でびっくりしますが。。。。

伸びたまつ毛の長さ!そして、美しさにもビックリでしょ♪(^^)


こんなに綺麗な仕上がりなのに、それぞれ1200円と言うプチプラっぷりが明色化粧品さんらしくて、大好き♪





2本あれば更に最強♪

綺麗で力強い目を作りたい方にお勧めです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

○明色化粧品
Go!Leopards ドラマティックアイライナー
Go!Leopards フルボリュームマスカラ
○各1200円(税別)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています♪