サラサラだけどふんわり♪上品肌! トワニー フロスティホワイト パクト | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

可愛いデザインが多いのに、しっかりエイジングケアしてくれる 大好きなトワニーから、3月16日に新発売になった<フロスティホワイト パクト>を使ってみました♪





このパクトが、既にずるい!!!(笑)

可愛くて、可愛くて、持っているだけで<乙女マジック>スイッチON!

ホワイトパールにピンクのキラキラカラーでラインが入り、白のエンボスによって浮き出たシルエットが可愛すぎます。





しかも、エッジにも工夫がされていてめちゃめちゃ凝ってる~♪

春夏ファンデとしてデビューしたフロスティホワイト パクトのイメージにピッタリの明るいデザインですね♪

個人的に大好きな模様やデザインなので、ファンデを使う前からテンションMAX!

こういう持っているだけでHappyになれるパクトって大好き♪

最近はケース別売りが普通なので、それならばせめて可愛いデザイン、好みのデザインを選びたいもの。
ぜひぜひ、この可愛いパクトケースを定番化してほしいです♪





パクトを開けると、中にも可愛いデザインが♪

全体的に透明感あふれるデザインは、ファンデそのものを表しているかのよう。





デザインが好きすぎて、あらゆる角度から撮っちゃいましたが(笑)

本当に綺麗なファンデーションです☆





ファンデ自体は、とても粒子の細かいパウダーファンデ。

マクロレンズでもパウダーを捉えられない程、とてもとても細かいパウダーを使っています。

細かいけれど、まとまり感のあるパウダーで、パフを乗せるとしっかり!バッチリ!パウダーが乗ってきます。





同じく3月16日に発売されたトワニー フロスティホワイト ベースを塗ってファンデを塗ると。。。。。






パウダーが肌にしっかりフィット!

肌のなめらかさをそのままに、素肌感を守りつつ、もう1枚肌を作り上げる、そんな仕上がりです。

このパウダーが、不思議なぐらいサラサラ&ふんわりしていて、肌触り最高。


粒子が細かいのでサラサラ、するのはわかるけれど、ふんわり♪が本当に不思議。

しかもエイジング肌でも、若い頃のようなふんわり♪肌が実現できてるの(*^^*)

どうやらそれは、結晶水を含有する粉体「スノークリスタライズパウダー」のお陰みたい♪

このふんわり♪感は、自分では出せない質感なので フロスティホワイトパクト様様です☆






仕上がりもナチュラル。

けれど、手の上にあるホクロが薄くなっている事からもわかるようにカバー力ばっちり!

この自然なカバー力が、厚化粧になりがちなシミっ子には嬉しいのです。

優しいふわふわ♪パウダーなのでカバー力が心配なところでしたが、エイジング世代をも支えるトワニーブランドには愚問でしたね。





3月16日に新発売のフロスティホワイトベースとの相性も抜群で、お肌に透明感をもたらし、キメ細やかなふんわり肌♪を作り上げてくれる、頼もしいファンデーションです☆

キーワードは <涼やかフロスト肌>

春夏もこれがあれば、怖くない♪ 

あ!でも年間でも使用できるマルチファンデです♪


フロスティホワイトベースのサラリ♪とした質感と、しっかりカバー力は次の記事でレポします!!!

 下地はこちらから ⇒♪♪♪


トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

○トワニー フロスティホワイト パクト
○全6色
○SPF29・PA++
○無香料
○10g 
○5000円
○パクト用ケース 1200円
○スノークリスタライズパウダー使用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


Blingのモニターに参加しています♪