ランコム UVエクスペールXL♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

先日、ランコム様よりご招待いただき参加した新製品発表会ドキドキ → ♪♪♪





そちらでご紹介いただいた、UVエクスペールXLをこのところ毎日使っています(^^)


サラリ♪として伸びの良いテクスチャーは、肌にスーッと馴染み、なんだか私のためにカスタマイズされたかのよう。


効果の高い美肌成分も配合されているので、一日中お肌しっとり♪

ファンデの乗りも良くて、ご機嫌な時間が続きます。





UVエクスペールXLはこちら♪


スタンダードBB・ナチュラルベージュ・ホワイトのカラーバリエーション。


それぞれの色は、こんな感じ♪





ランコムの凄いところは、出した時の色と塗った時の色が違うこと。


そして、どんな肌の色にもスーッと馴染むカラーコントロール。


標準肌の私が使っていたUVエクスペールを旅仲間のIちゃんにお勧めした時、色白のIちゃんの肌にもスーッと馴染んだのにはびっくりでした。


薄付きだからなのか、ランコムマジックなのか、未だ真相は謎♪

ですが、どなたにもお勧めできる自慢のアイテムなのは間違いなし☆







それぞれを伸ばすとこんな感じ♪


既に透明感が出てきます!





お肌に馴染んでいるのも写真からわかりますね♪



静岡にはスタンダードBBを持ってきました。


曇り空から太陽が差し込み始めましたが、SPF50・PA++++だから突然の晴れ間もどんと来い♪


今日は今から関東にとんぼ帰り。


車内に届く紫外線も結構強くて、よく運転する私の手は右側だけ日焼けモード。


でもこれからは、ロングUVAにも効果のあるUVエクスペールXLがあるから車内や室内の紫外線も怖くなくなりそう♪



そしてきっと、、、数年後にはリリーコリンズに近づいています(^皿^)






今年発表された最も美しい顔100人の中にも選ばれていましたね♪


美しい。。。。。(*^^*) この美しさにあやかりまーす!





昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中

寒くて寝つきが悪かった、、、、と思っていたのにそれは夢だったみたい。


気が付いたら、朝でした☆☆


ので、良く眠れました♪(^^)