EOS Kiss X7(ホワイト)でスナップ写真♪ <紅葉・室内> | ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
どこに行っても大注目を浴びる可愛いカメラドキドキ

キャノンEOS Kiss X7(ホワイト) を持って出かけてきました♪

とてもコンパクトなのでバッグに入れても邪魔にならないし、軽いからコンデジ気分で持ち歩けて楽々。

素敵な景色に遭遇したら、すぐさまパシャリ!

明るく写るので、室内撮影に向いているなぁ~♪と思っていたのですが、外の撮影もすこぶる綺麗ドキドキ





紅葉もとても綺麗に撮れました♪

キャノンらしい、自然な色味が綺麗に出ているなぁ~って思います。






同じような色が集まっている部分も、ほら♪この通りとっても綺麗に写ります。

光の加減もうま~く再現していて、撮れた写真を見るとニンマリしちゃいます(*^^*)






お正月必須の南天も、きれいに撮れました♪

赤がねぇ~、とても綺麗なんです。

これだけ色がしっかり出ると、何を撮っても楽しいなぁ~と思います。

ちょっとした風景や、スナップ写真撮影も簡単に撮れるので、レフ眼初心者にもお勧め。

マニュアル操作のできるダイヤルも付いているので、中上級者の普段使い用カメラとしても良いなぁ~と思います。

私が普段使っているカメラがX3。
X3も綺麗な写真が撮れるけれど、X7のこのコンパクトボディから生まれる美しさは魅力的すぎる!!






ちょっとコントラストがきつけど、晴天だったので♪

結構遠くの葉の色もしっかり写っています。

何気なくシャッターを押しても綺麗に写るから、連写が止まりません。。。。(笑)






青い空と紅葉がとても綺麗♪






室内写真もとても綺麗に写るので、おしゃれ写真を楽しむこともできそうです。

上の写真はちょっと加工してありますが、ペイントで明るさを変えただけ。

ちょっと色味を加えることで、自分らしい写真を作れます♪





度アップ写真も綺麗に撮れます♪

面白写真も撮れそうだし、仲間とワイワイ写真も綺麗に残せます。

発色がとても良いですよねぇ♪

私が持っているカメラがかなり曇っていることも、今回の写真比較でわかりました。。。

レンズがクリアだと、写真もすがすがしい♪




淡い色合いも見た目に近い色で撮影ができます。

最近ではショップ店員さんがモデルとなってFacebookやブログにコーデを載せているのをよく見かけますが、EOS Kiss X7(ホワイト) を使えば雑誌のような美しい写真が撮れそうです♪


そして今日も又、EOS Kiss X7(ホワイト) を持っていたら可愛い店員さんに話しかけられました♪

店員さん 「それ、可愛いですねぇ~」

私 「そうなんですよ!可愛いんです♪軽いし、いいですよぉ~♪」

店員さん 「私、、X5を持ってるんですよぉ。でも、それ、、、可愛いなぁ。。。。」

私 「X5なんですねぇ~。私、X3持ってます♪ X7ね、すっごい軽いんですよー。持って、持って!持ってみてください!!」

店員さん 「本当だぁ~♪軽い~♪ え、、すっごい軽い~~♪」


と、また一人EOS Kiss X7(ホワイト) のファンが増えました♪

店員さん、電器屋さんに行ってみると言ってました(^^)


EOS Kiss X7(ホワイト) は、その可愛さに引き付けられて、軽さに心奪われるカメラですねドキドキ

使ってみると、今度はその美しさに感動し、忽ち虜になります。。。。



「キヤノンさま」に商品をレンタル、モニターに参加しています


ゆめたびさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ