シーライン商品が40~50%オフですよー!!本日21時から☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

とても良かった、泥パック☆

 

 → 泥パックレポートはこちらをクリック♪



シーラインの泥パックを含めた、アースライン・シーラインの商品のセールをやっています☆☆


99時間限定セール】

アースライン・シーラインが、40%~50%OFF!!のご紹介です。


下記サイト【ブランズフォーフレンズ】にて、


本日(12/29)の21時より、【99時間限定】【個数限定】で、死海ミネラルソルト、泥パックをはじめ、シーライン商品を40~50%OFFで、販売しております。


http://www.brands4friends.jp/


※商品ページへは、会員登録する必要があります。



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。


メールチェックしていたら、こんなお得な情報がありましたのでお裾分け☆☆

(チェックが遅くてごめんなさい。。。。^^;)



気になっていた方はお得にトライするチャンスです☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~





私も今から覗いてみます(^^)



最近、、、こういったブランドセールのサイトで色々買ってしまうので、、、なるべく遠慮しがちに見るつもりですが、、、良いアイテムがお得だと買っちゃいますよね。。。


取り急ぎご報告でした♪(^^)


基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。