ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?ブログネタ:恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? 参加中
私は嫌いな食べ物

嫌いなものの方が、レストランでオーダーするときに良いかな♪って思います。

でも、基本的にどちらでも良いかも(^^;

好きな食べ物が一緒ならそれはそれでお食事が楽しくなるしね♪






今日はハロウィンですね♪

街は賑やかいのかな?
いままで横浜にいたけど、横浜は静かでした!

渋谷にハロウィン撮りに行きたいなと思っていたけど、時間が足りなくて断念。

これから神田に行ってきます♪






この子達もある意味、仮装?(笑)



皆さん、良い1日をピンクハート
恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?
  • 好きな食べ物
  • 嫌いな食べ物

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中

買います♪

珈琲や烏龍茶を買うことが多いかな。
食べ物も買うことが多いです。それも映画の楽しみのひとつかな(*´-`)


昨日はカラオケで4時間ほど熱唱。
声の調子がよくて、歌いまくりでした♪
気持ち良かった~(*^.^*)

ストレス発散する予定が、遅くまで歌いすぎて、、、発散は出来たけど今日はかなりの寝不足です。。。





と言うことで、少し爽やかめの写真をアップ♪

キューバでの一枚。

ミニピーマン?



皆さんも良い1日をピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きて1番最初にすることブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中

おはよーございます♪

朝起きて一番にするのは、洗顔&歯磨きです♪
これがないと気分がスッキリしない(^^;





昨日は気になっていた伊藤園の1000円のペットボトルを見かけました。

本当にペットボトル。

本当に1000円!


でもさすがに興味本意で1000円はお高いなぁ。。。と思い購入には至らなかったけど、飲んでみたい。。。(*´-`)





最近はね、iPod touchを買って音楽ライフを楽しんでいます♪

そして、この子をお伴にジョギングも始めました☆☆

昨日、ナイキrunのアプリをDLし、ヤル気満々♪
身体が重くなってきたのと、運動不足なので出来ることから始めてみようかな、って。

続けば良いな(^-^)


旅行記もそろそろアップしていかなきゃね♪


皆さん今日も良い1日をピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日髪洗う?ブログネタ:毎日髪洗う? 参加中

洗います☆
もうそれが普通になっちゃったので、洗わないと気持ち悪いです(;_;)



今朝は家の近くでプチ紅葉発見♪
これから楽しみです♪







爽やか~(*´-`)


どこかで有給とって、さくっと紅葉撮りに行きたいな(^-^)


皆さん、今日も良い1日をピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。