ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


プラナスボックス1月分です♪

アップが遅くなりましたー☆

今月も現品盛りだくさんで良い感じでした(^^)
ざーっとアップしますねー☆






◯ARGELAN ボディミルク モイスト ハーバルローズ【現品】

◯BOTOCOLLAX ハイアクア ブースタージェリー

◯ラ ロッシュ ボゼ アンテリオスXL【現品】

◯PURE95 シャンプー

◯PUReRA ハイドロゲルマスク ホワイトパール+プラチナ【現品】


なかなか豪華です♪

最近香りのするボディミルクやクリームにはまってるので、ハーバルローズの香り、楽しみ♪

ラ ロッシュ ボゼはSPF50で、重宝しそう☆ミ

他のミニサイズも楽しみです♪





現品♪





ミニサイズ♪





このマスク大好き♪


<過去のプラナスボックス記事は下のリンクからどうぞ♪>

◆12月(2012年)


<2013年>

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月 ← タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;

◆8月

◆9月

◆10月←ランコムボックス

◆11月
◆12月
◆ジルスチュアートボックス

<2014年>
◆1月
◆2月
◆3月
◆4月
◆5月
◆6月
◆7月
◆8月
◆9月
◆10月
◆11月
◆ヘレナルビンスタイン特別ボックス
◆12月


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長野に行ったときに見た景色。


ダイヤモンドダスト♪




写真で表すのはなかなか難しいけど、舞ってる様子はわかるかな?(*´-`)





強烈ダイヤモンドダスト(笑)✨

落ちてくる雪の量が半端ない♪






今冬もう一度くらいは雪山行きたいな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はコスメニストのリアルイベントに行ってきましたドキドキ

いつも拝見していたあの子がいたり、いつもお世話になっている方に会えたりドキドキ

とてもとてもワクワクするイベントでした(*´-`)





イベントではチームに別れて写真撮影や動画撮影をしたり♪






コスメポーチの撮影をしたり♪





一人一人の写真撮影をしたり♪








とっても盛りだくさんでしたドキドキ


コスメニストは、毎月たくさんのレポーター達がコスメを紹介するサイトです。

幅広い年齢層と肌質、職業の子がそれぞれレポートするんですが、正直に本音を書いてるためそのコスメの本当の良さ、時には欠点もわかります。

一つのコスメに、対して何人かがレポートするんですが、同じコスメでも人によって感想が違うのがとても興味深い。

自分がコスメを買うときの参考にもなるし、雑誌のようにこんなコスメがあるんだな~♪って楽しむこともできます。


写真もたくさんあって楽しいしドキドキ


リアルイベントに、参加して更にモチベーションアップ音譜

これからも良いコスメとの出会いに期待しながら、より分かりやすいレポートをご紹介できるよう頑張りたいと思いました音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のコスメニストのリアルイベント♪

約40人のコスメ好き女子が大集合したイベントだったんですが、そのお土産がとても豪華~ドキドキドキドキ





お土産は一人一人、少しずつ違っていたそうで、みんなで「なに入ってました~?」なんて会話で大盛り上がりしました(*^ー^)ノ♪


私は美容液やヘアケアアイテム、クレンジング、パックなどなどめちゃめちゃ豪華でしたラブラブ


使うのがとても楽しみ音譜


素敵なイベントにお呼ばれ頂いて、美しく可愛い女性たちに囲まれて幸せいっぱいでしたドキドキ


コスメニスト様、お招き頂いてありがとうございました☆ミ


イベントレポもアップしますね♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いま、40~60代のコスメニストを大募集しているそうです!!

ゆめたびの紹介で♪と言うか、メールの場合書いてくだされば、よりスムーズにお話しが進むかも♪
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


興味ある方は是非、連絡してみてください!!

毎月、新しいお化粧品をご紹介できますよ~!!


コスメニスト→♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
目覚まし何回設定する?ブログネタ:目覚まし何回設定する? 参加中

今日は3つ目で起きました音譜


それにしても朝からひどい雪。。。
天気予報、大当たりですね。。。


車のワイパー、立てて来るの忘れちゃった(T-T)


今日は新しいスノーシューで出勤♪
雪は嫌だけど、お気に入りの新スノーシューなのでちょっとご機嫌ドキドキ




可愛いドキドキ


雪の事故がありませんように(о´∀`о)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。