ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

ちょっと前からFM横浜で結構流れていた曲。

今日は夕方の光邦さんの番組、tre-senでゲストに来ていました☆

可愛らしい良く笑うめめちゃんが印象的でファンになりつつあります(^^)

青春時代(?)を思い出すとても良い曲だなぁ~って思うから、皆さんにもご紹介☆








こういう時に合わせて載せられる写真を撮れるようになりたい♪なんて、新しい目標ができました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
独りごと多い? ブログネタ:独りごと多い? 参加中

私は多い 派!



多いです。。。。めちゃめちゃ独り言言っちゃいます。。。。


いつからだろう~。


昔は独り言を言う人を見たら、びっくりしていたのに、いつの頃からか自分が言うようになっちゃいました♪(笑)


写真を撮っているときもそうだけど、最近ではお買いものしている時にも独り言言っちゃうから、、、、はたから見たら怖い人ですよね。。。。(^^;)


もちろん、ずーっと喋っているわけじゃないですよ☆


思わず、、、「安い!」とか、、「あれ、あとなんだっけ。。。?」とか。。。。


そういうふとしたことがつい、口に出ちゃいます。


でも結構、、、独り言言う人多いですよね☆


うちの職場だけ?


PCにずっと向かっている職場の人たちは独り言多い率が高い!と思うんだけど、どうかなぁ(^^)




今日の写真は過去の写真から☆


会社でカメラのバッテリー充電したまま、、、、忘れて帰ってきちゃって写真撮れませんでした。。。。。(^^;)


とても綺麗な空だったのに!残念!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ちょっと春っぽい色をチョイスしてみました♪(^^)



明日はまたお仕事帰りのドライブです☆



明日こそ綺麗な富士山撮れるかな?(^^)






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



独りごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

jay-walkerファンサイト参加中


<炭酸>を使っての美容がここ最近のブーム。


私も、炭酸パック・炭酸水・炭酸化粧水・炭酸ミストなどなど。


炭酸! の文字に釘付けになっている昨今でございます(^^)


そんな炭酸マニアになりつつある私に素敵なアイテムが訪れました!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



じゃーん!!!!



何も書いてない。。。。。。(*_*)



実はこれ、今年の春に発売する新製品!新アイテム!!


人気コスメ<iN-BE>からの自信作の炭酸化粧水なのです。



この炭酸化粧水は、スプレー式のお化粧水。


炭酸ガスだけをエアゾールに閉じ込めることに成功した、炭酸ガス100%がベースになっているアイテム☆


中に入っている美容成分はまだ内緒♪(*^^*


それでも効果のほどは、写真から伝わっちゃうと思います。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

単なるって言ったら失礼だけど、一見普通のミストなのに リフトアップ効果がすごい!!!のです。



とは言っても、ミストの出方が美しい♪


写真からも、綺麗にミストが噴出しているのがわかります。


このミストをお顔に2周ぐらいすると~♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

わかるかなぁ?

(汚い素肌でごめんなさい。。。。。。)


左側が使用前。右側が使用後。


①お風呂上りで火照った顔が綺麗になった♪


②毛穴がきゅっ!!と締まった♪


③お肌がリフトアップした♪



ほくろの位置を参考に周りの肌状態を見比べてみると、明らかにお肌がキュッ♪と上がっているのがわかります。


これ、特に何をしたわけでもなく、ただただスプレーを噴射して手でパッティングしただけ。


お肌の感覚としては、なんだかキュッ♪としてる!!のが実感できます。


かといって、引っ張られるわけでもなく、なんか引き締まる感じがするのです。



炭酸パックをした時と同じ感触、感覚。


あのキュッ♪と引き締まる、何とも心地よい感触がこのスプレーから得られました☆


お風呂上りの毛穴の開いた肌にしゅっ♪としても気持ち良いし、朝しゅっ♪としても気持ちいい♪(^^)


私は毎朝ホットタオルで顔を温めているので、その後にミストをすると毛穴がキュッ♪とするのがわかります。



何も書いていない缶なので、いったいどういう名前で、どういう効果があるのか、どんな成分が入っているのか未知の世界☆☆


パッケージからイメージする効果ってあると思うけれど、その前情報なしにこれだけの実感を得られるのってすごいなぁと思いました。



おいくらぐらいで発売されるのかな?(^^)


そして、どんな名前が付くのかな?


春の発売がとても楽しみです☆☆



女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

資生堂にいただきました


新しくなった、大好きなホワイトルーセントの美容液☆


SHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+を使っています*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


美白と言えば資生堂!と、海外でも言われるほど資生堂のホワイトニングラインは大人気。


それもそのはず、使うごとにお肌に透明感が増し、気になるメラニン君と戦ってくれるパワーはそんじょそこらの美容液とは異なりかなりの実力派!


私は前々回のタイプのホワイトルーセントから美容液を愛用中。


前回のインテンシブスポットターゲティングセラムも、とても良かった!ので愛用していたのですが、さらにさらに良くなって新発売になったのが、こちらの<インテンシブ スポットターゲティング セラム+>なのです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今回はミニボトルをプレゼントいただいての使用レポートになりますが、このミニボトル♪


なんと☆9mlも入っているんです♪



2月1日に発売されたばかりのインテンシブ スポットターゲティング セラム+は、


従来の  素早く浸透の4MSK  じっくり浸透のm-トラネキサム酸 をそのままに、


性格の異なる2つの成分をイオンコンプレックス化(くっつけること)して、お肌の奥まで届けます。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


そして今回さらにプラスされた美白効果が!!


独自成分ディープターゲット:ホワイトリリー・塩酸グルコサミン・グリセリン>


全方位からメラニンの生成指令をブロックする頼もしい成分なのです。



今まではお肌の中にあるメラニンに効果があった、

ホワイトルーセントインテンシブ スポットターゲティング セラムw。



今回のインテンシブ スポットターゲティング セラム+では、

更に奥にあるメラノサイトにまで効力を発揮!!


<新メラノセンサーシステム+>というらしく、このシステムが全方位からメラニンの生成指令をストップしてくれるのです。




実は、、、かなり効果が気になって実際に資生堂カウンターまで足を運んで説明を聞いてきちゃいました♪


BAさんもかなり興奮された状態で丁寧に説明してくれましたが、聞けば聞くほど効果が素晴らしい美容液だという事がわかります♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


テクスチャーは従来通りの優しい乳白色の伸びの良いタイプ。


程よいしっとり感があり、まったくべかつかないのが特徴。


お肌にするする♪と入っていきます☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お肌に浸透したらOK!


使うほどに透明感が出てくるので使っていてとても楽しい美容液です。


シミへの効果を期待しながら使っていますが、薄いシミなら確実に小さくなります☆


効果は人によると思うけれど、私はインテンシブ スポットターゲティング セラム+と相性が良いので効果てきめんです♪(^^)

詳しくは、どうぞ ホワイトルーセント ブランドサイト  をご覧ください♪(^^)



今なら資生堂WEBサイトにて、クイズ正解者の中から2600名に♪


新発売のインテンシブ スポットターゲティング セラム+ または マスク サンプルプレゼント実施中♪


私も応募しちゃいます☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はたくさんアップしました~♪


なんだか調子が良かったので☆☆


ぜひぜひ、読んでくださいね♪(^^)



<アップした記事ー!!>


 ♪キールズ ビタミンBBクリーム&DSクリアリーホワイトクリームを使ってみて☆


 ☆飲メバ!ハマル!マテ茶!!「太陽のマテ茶」をオフィスで配ってきたよ☆☆



 ♪Prunus Box~プラナスボックス~ 2月ボックス到着☆



 ♪目尻8ミリ!ズルビューフェイス ツールのご紹介☆ ベネフィーク新発売アイテムです♪



ところで、ところで!!!!


今日何気なく桜の木を見上げてみたら♪

つぼみが出てきてた♪♪(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

見えるかなぁ?

まだ小さなつぼみだけど、ちょこちょこ出ていたんです☆

嬉しいなぁ~(^^)


最近は日の出も時間が早くなり(間違えちゃってた 汗)、明るい時間に出勤できるようになりました♪

まだまだ朝は寒いけど、周りが明るいだけで気分が違います(^^)



周りが明るいから、うっかり暖かいんじゃないかと勘違いして寒さに驚愕する毎日ですが、、、(笑)

春のおすそ分けでしたー!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。