ギャラリーオープン以来

ずっと一緒に頑張ってきた花器が

今日とうとう壊れてしまいました






骨董市でみつけた鉄製の花器。

サビがでて

どんどん姿を変え

腐食が進み

剥げ落ちがひどくなっていたので

そろそろかな

と思っていました。


104ヶ月も一緒でしたので

もっと悲しい気持ちになると

思っていた私ですが

意外とあっさり(笑)

次の10年の在り方を考えている今

ちょうどよいタイミングだったのかな


最近ある方に

進化することも大切だけど

"深化"もありますよ

と言われて

またまた悩む日々


ちなみに看板はまだ無事です!



今日から中村ケイ彫刻展

後半5日間です。

自分自身と向き合う

良い時間が過ごせます。

是非ご覧ください。








727日まで

13時〜18

在廊日 23242527








   wabi