今日眼科に行ってみたら眼科の医者にステロイド性白内障だと言われました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

視力0.3なので今後メガネもかけなきゃならないかも。工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

白内障の進行を抑える目薬を貰いました。プレドニン飲んでるから肝機能の事あるし一生プレドニン飲まないとならないし。消化器内科の医者にも言わなきゃなぁえーん大きい病院で診てもらってたのにヤブ医者ばかり。ムキームキームキー

多分2ヶ月後か3カ月後くらいに眼科です😱(・ัω・ั)。

また午後から出かけます。あ。運転はしませんよ。もらった目薬。


1日4回も〜😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工大変です。白内障の進行を抑えるそうです。行った病院では瞳孔を閉じる目薬を指してくれたのでありがたいです✨。白内障抑えるピレノキシン目薬とドライアイのヒアルロン酸目薬8本づつ。メンタルやられる。えーんえーんえーん夕方は更新できないと思うので、プレドニン5年も飲んでるとこうなります。報告です😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
では〜。