お盆中~さてさて、今日はお盆の出来事を 旦那が用事で少し遠出 私達も一緒について行きその用事の間 遊んできました 始めはゲームセンターで娘と 遊んでいたのですが いよいよ息子が「抱っこじゃ嫌だ」と 動き出したのでキッズランドへ ここのキッズランド初めてでしたが なかなか良かった お寿司屋さんになりきっている娘 色んなネタがありましたよ 息子はレジ係ww 速攻レジ係りを放り出し輪投げの輪に夢中w 娘、お寿司屋さんの次は アイスクリーム屋さんに (着替えもしてなりきっております) 食後のデザートにアイスをくれました ボールコーナーは貸切状態w 次は大工なのか レールをトンカチでトントン叩く 1時間遊んだところで旦那と合流 トータル3時間1対2は結構しんどかったw 違うところでは・・・ 石川さんのプロップスがあったので娘に渡す母 後ろの石川さんと 帰りに本物のアイス屋さんへ行って ブルーのアイスをたのんでいましたが・・・ 結果こんな状態に 楽しいお盆休みの思い出が出来ました