色々思う。 あの頃は楽しかったと。 | 泣いても笑っても私らしく〜夫と娘達プラスたろう

泣いても笑っても私らしく〜夫と娘達プラスたろう

令和3年2月に夫が膵臓がんで亡くなりました。
悲しみや不安、次女の摂食障害これからの事、色々ありますが素直な気持ちをつぶやきたくて
ブログを始めました。
宜しくお願いします。

周りはお盆休み。


外に出ればご夫婦、家族で行動する姿が見られる。


SNSを見てると「旦那が」「家族で」の言葉が目に入る。


夫が亡くなって4年目の夏は、まだ色々な言葉に反応する自分がいます。


賑やかだった休日が嘘の様。


帰省していた頃は色々あったけど楽しかった。

元気な両親、姉夫婦、そして私の家族。


皆で笑って楽しかった。


あの頃に戻れるなら、1日だけでもいいから戻りたい。


あんなに1人になりたいって思う自分がいたけど、少し寂しい休みです。


何かを失った時に気づく私は困ったやつです。