【夢が叶うときめき活動しませんか?🥰

 

おしゃべりしながらハサミで好きな画像や雑誌を

切り貼り✂️

 

夢が叶うコラージュを作ります🌈

 

そのあと、各自で夢のコラージュについて発表💛

→みんなで予祝(叶ったものとしてお祝い㊗)

 

 

集中して夢中になるって楽しいし

自分のお気に入りを集めて

夢を描く時間てときめきますよね^^

 

そして、みんなでときめくことを共有して

愛と喜びの循環をしていきましょう💞

 

夢を語り合うことで、どんどん楽しく面白く!

夢が現実化していってしまうんですよ(^_-)-☆

 

🍇夢を叶える特典🍇

美とエネルギーが上がる✨

濃縮ビューティードリンクを飲んでから

夢のコラージュ作成に入っていただきます♪

 

【こんな方におススメです】

✅夢や願望を人に聞いてもらいたい

✅夢を現実化するスピードを速めたい!

✅夢をお互いに応援し合いたい💛

✅素敵な仲間と交流をしたい

✅美しく楽しく夢を叶えたい🌈

 

 

おしゃべりしながら夢が叶う🌈夢活交流会🌈

【日時】

1月26日(火)10時~12時

 

【会費】1,000円

※当日お支払いください。

 

【持ち物】

コラージュのための貼り付ける素材。

画用紙。雑誌や写真。

ハサミ、ノリ、ペン、シールなど

各自必要なものをご用意ください。

 

【会場】

Beauty&Select Shop MITO

※海部郡大治町にあるお店

(名古屋市中村区の隣)

 

あなたの夢や願望をビジュアル化✨

楽しい夢を語りながら交流しませんか?(^-^)/

 

【申し込みフォーム👇】

https://ws.formzu.net/dist/S46196112/

 

 

 

 

 

女子っぽい素敵な空間で👸

楽しい夢のある時間過ごしましょう❤️🌈