あなたはこんなことを言っていませんか?

 

 

私は福士蒼汰君みたいなカッコよくて

素敵な男性が彼氏になってほしいラブドキドキ

 

 

でも絶対にハゲていてデブで気持ち悪い

男性とは出会いたくないゲロー

 

 

これは例えなのですが…。

 

 

以前、クライアント様がある時似たような

宣言をしていました。

 

 

何度も何度もその宣言を聞きました。

 

 

確かに「決める」ということは大事なことです。

 

 

でもその使い方が【適切なのか】

 

考えてみてほしいんです。

 

 

なぜなら

 

思考は現実化するから。

 

 

思考は現実化する

=強く願ったことはその現実を引き寄せるキラキラ

 

 

 

これが引き寄せの法則ではあるのですが。

 

 

ひとつ気を付けていただきたいことは、

 

 

脳は「否定語」が分からない。

 

 

だから良いことも悪いことも判断がつかない。

 

 

つまり、「出会いたくない」という言葉を

使って何度も宣言をしても、

 

「逆効果」

 

ということなのです(^-^;

 

 

脳は「ハゲでデブで気持ち悪い男性」という

言葉にフォーカスしてしまい、

 

 

そんな現実を引き寄せる。

 

 

つまり、そんな人が来ちゃいますー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

しかもあなたが強く願えば願うほど、

その感情が強いほどに引き寄せてしまう。

 

 

ですから最初の

 

 

私は福士蒼汰君みたいなカッコよくて

素敵な男性が彼氏になってほしい。

 

の宣言が打ち消されてしまうんですよねガーン

 

 

意外とネガティブなエネルギーの方が

即効性があるのです…。

 

 

 

ですので、宣言するとしたら

 

本当に叶ってほしい願いだけを宣言してみて

くださいね。

 

 

私は〇〇はイヤ!と決めることは大事ですが、

そこにフォーカスしすぎない。

 

 

そこにエネルギーを注がない。

 

フォーカスしすぎないこと。

 

 

叶わなくて良い願いは願わなくて良いのです。

 

 

ネガティブ引き寄せちゃいますから。

 

 

そんな私も昔はネガティブ妄想癖というか

かなりの不幸体質だったので

 

 

いつもこんな〇〇はイヤだなーあせる

 

こんな風になったらどうしよう…あせる

 

 

とか、ネガティブなことを考えてしまって

その負のループにハマっていました。

 

 

考えたようなことがどんどん現実化するえーん

 

 

だから、やっぱりそうなんだ!

 

思った通り。!!

 

とまたネガティブ人生のループ。

 

 

当時は宇宙の法則なんて知らなかったので、

間違ったやり方をしていたのです。

 

 

だからこその経験が今は役立っているとも

言えるかもしれませんね(笑)

 

 

 

覚えておいてほしいのは

 

あなたが強く強く願ったことは叶う。

 

 

 

それが良いことであろうが

 

悪いことであろうが

 

楽しいことであろうが

 

辛いことであろうが

 

 

そのストレートなエネルギーが物質化

=現実化している

 

 

ただそれだけのシンプルな世界なのです。

 

 

あなたがもし、

 

今の自分に満足していないあせる

 

何で変わらないんだろう?

 

もっと願望を叶えたい!

 

違う人生のステージに行きたい!

 

 

と思うのであれば、

 

 

思考を変えましょう。

 

口癖を変えましょう。

 

 

その毎日の繰り返しが、今のあなたの

現実(結果)になっているからです。

 

 

種をまいているから、その実がなるのです。

 

 

自然の法則と人生の法則も同じ。

 

 

この宇宙の法則=流れの中に逆らわず

スムーズに生きて行く方法は

 

 

あなたがあなたに対して素直になること。

 

「本当はどうしたい?」

 

その問いに対するシンプルな答えが種。

 

 

【ハッピーな種まきをしてただ刈り取る】

 

そこに集中しましょうね^^

 

 

シンプルイズベスト。

 

それこそが人生を上手くいかせるコツです宝石紫