初めまして!(^^)!
麗女(うるじょ)ナビゲーターの
鵜飼景子です。




心理学では「鏡の法則」と
いうものがあるってご存知ですか?^^
 

私たちの人生の現実は、
私たちの心の中を映し出す鏡
であるという法則。

私はほぼその通りだと感じています^^
 
なぜなら…

自分の人体実験=人生を通じて
現実がめくるめく変わって
いったからです。
 

私は幼少期~4年ほど前まで
かなりの不幸体質でした。
常にネガティブ思考で、おどおど。
 

自分に自信がなく、家族はいても
なぜか孤独で、常に心は不安定。

だから病気にもなりますよね(^^;
 
波動がかなり低いですから。
そして嫌な現実ばかりを引き寄せていた。
 
 
でも、病気によって気づかされた。

【私、このままではダメなんだ】って。

心も身体も痛い思いをしてようやく
分かったんです。
 

私は自分を大切にできていなかった。
私は自分を愛していなかった。
私は自分を責めていたし我慢ばかり。

ものすごいストレスと自分への攻撃。
 

間違ったエネルギーの使い方をしていた。
自分を不幸にするために…。
  

そこから、最近思うことは…。

スピリチュアル好きだからといって
幸せになれるとは限らない
ということ。 
 

どれだけスピリチュアルなセッションを
してもらっても、スピリチュアルを
学んだとしても私は空虚だった。

なぜなら…。

【依存していた】からだ。
 

誰かに自分の人生を「幸せにして
もらいたい」って思っていたからだ。

他人軸の人生を送っていたからだ。

自分の人生を他人に明け渡して
いたからだ…。
 

【依存と執着】

この世界にいるといつまでも
自立ができない。
自分の人生を生きることができない。

だから私は卒業したのです^^
 

自分の内側を徹底的に見つめなければ、
真の意味で幸せになんてなれない。

心の中を見つめて、そして今の
この現実は自分が引き寄せている
ことなのだと。

認めること。

そして自分自身とちゃんと
対話していくこと。

人生とはセルフセッション&
セルフコーチングをしていく
ものだから。
 

私も今でも時々、信頼のおける方に
相談することもありますが。

最終的には自分が判断・決断!!
  
自分で自分の人生の責任を取る!と
決めています^^
 

誰かのせいにしていても。

誰かに幸せにしてもらえるのを
待っていても。

現実は何も変わらないので(^^;
 

私がこの物語の主人公
そして私はこの物語の作者でもある

さあ次はどんな展開にしようか。

あなたの人生の舵は自分で握ろう!
 

ちなみに私人生史上最強に幸せです^^
心が豊かな友人たちと出会い。
 

こんなに愛と感謝の世界にいられること。
心が安らいで、感動して涙が出ること。

景子さんと出会えて良かったって
言っていただけること。

ほんとうに幸せです^^ 
 


【魂から100%きらめく麗しい女子
「麗女(うるじょ)」への変身!!

ありのままの自然体で愛される💛
美しく幸せな「麗女」になる人たちの
サポートをしていきます^^

 

 

 

~理念~

 

 

40代女性の為に   私は精神的自立

心の豊かを通じて社会へ貢献します

 

 

~基本概念~

 

 

"女性の心の幸せが社会の幸せ" 

 

"人との繋がりが人生を変える" 

 

をモットーに活動しています。

 

 

所属団体

 

東海地方で活動する交流会女子部代表

 

名古屋女性起業家支援サロンwomanbrillantclub代表

 

 

  

 

実績

 

・カウンセリングさせて頂いた150名以上の方の一部をご紹介します

 

・交流会、お茶会、講座 40以上を経験    直接200名以上の方を動員 

 

 

 

〜経歴〜

 

幸せなハズなのに結婚後も心が孤独で

不安の日々…。

 

いつも「私なんて…」と自分を卑下したり、

「どうせ私が悪いの…」と自虐的な性格でした。

 

私はそんな毎日=人生にストレスが大きく

疲れていました。

 

 

だからこそ、人生を変えたい!

幸せになりたい!と願っていました。

 

 

そして、幼少期から結婚前までのトラウマや

心の傷が原因なのだと思い、様々な

カウンセリング・セッションを受けました。

 

 

同時に、心理学・脳科学・量子力学・

スピリチュアルの講座などを学び、

 

日々自分の心と向き合い自分を癒していく

ことでやっと「心の安らぎ」を得ることが

できました。

 

 

 

それは自分自身がたくさんの不要な過去の

荷物(ネガティブな思い出や固定観念)を

捨てられたから。

 

 

そして「ありのままの私でいい」と

自己肯定感を感じることができるように

なったから。

 

 

「ありのままの私で愛される」ことの

素晴らしさを感じることができるように

なったからです^^

 

 

本来の自分で生きることが

 

「こんなに楽で幸せなんだ!」

「私っていいかもしれない♪」

 

セルフイメージが高くなった私はどんどん

明るく本来の自由さとアクティブさを取り戻し、

 

 

今までとは違う世界に生きられること

今までと違う人たちに出会えることが

嬉しくて面白くて仕方がない♪

 

 

今が一番幸せ!今が一番青春!と思い

自分自身と人生をワクワク楽しんでいます^^

 

 

自分の心の鎧が取れたことでこんなにも

軽やかな世界に生きられるなんて!と

心から幸せを感じています。

 

 

私も一人で悩んでいる方の 

心の鎧をとってゆきたいです!

 

 

がんばりすぎて上手くいかない

不幸体質から卒業して、

リラックスしながら「幸運引き寄せ体質」

になりませんか?

 

【プロフィール】

麗女(うるじょ)ナビゲーター

鵜飼景子
 

 

誕生花セラピー(数秘術)や心身を癒すセラピー、

心理カウンセリングを通じ、延べ150名の女性の

笑顔・魅力開花をサポートドキドキ

 

最近は心理学×脳科学×量子力学を融合した

オリジナルセッション・レッスンが「面白い!」

「分かりやすい!」と好評を得ている。

 

プライベートは中学校1年男子、小学校4年女子の二児の母。

趣味:人と人とのご縁を繋ぐことラブラブ

好きな言葉「ピンチはチャンス★」

 

 

鵜飼景子公式LINE@では

毎日の生活が素敵になるコラムを配信中♪