最近思うんですけどね。

 

頭で考えて未来(ゴール)設定するには限界が

 

あるのではないかと気づいたのですキラキラ

 

 

私はいつも、想像以上のミラクルな未来がある

 

と感じています。

 

 

自分では考えつかないくらい想像以上。

 

理想以上の未来と出会っている現在。

 

 

 

やはり、

 

今までのデータや傾向に縛られる必要

ってないんだなーって思えています。

 

 

そして、それに縛られることはつまらない、とあせる

 

 

私たちは見たいように世界を見ています。

 

 

自分たちがコントロールしたいように

世界を見ている

 

=フォーカスしたことが結果になるキラキラ

 

 

決めすぎていると想像以上の面白い結果は

現れないのだということ。

 

 

自分のフレームの中にだけ納まる世界は

安心するかもしれない。

 

 

ああ、やっぱりそうだった!

思った通りだった!

 

と思いたいのかもしれない。

 

 

もう、そういう確認ているのかな?

 

 

実は遠い未来の目標設定なんてしなくても、

毎日今この瞬間をご機嫌に楽しんでおねがい

 

 

今私はどうしたい?とトキメクことに集中して、

行動していたらラブラブ

 

 

自分が考える限界の目標なんて

すっとばした素晴しい未来と

出会えるのだろう虹虹虹

 

 

 

この世の中の仕組みは、

 

 

無限の可能性の中から「一つ選んだもの」

以外を崩壊させている

 

 

毎瞬リセットされている

=毎瞬全てを創造している

 

 

のですから、

 

 

今、今、今。

 

 

この連続の「今この瞬間」に設定をかけて

いけばいいのですよね。

 

 

今のエネルギーの蓄積・積み重ねが

未来を創造する。

 

 

だから今この瞬間幸せを感じればいいドキドキ

 

 

心を満たすことをする音譜

 

 

それを積み重ねていけば、超高層階のレベルに

到達できるのです。

 

 

物理学・量子力学の世界では

 

「観測する人の意識が入ってしまう」目

 

つまり、思った通りの結果が出てしまうのですグッ

 

 

Aさん

私は〇〇の結果が出るはずだ

 

Bさん

私は〇〇の結果は出ないはずだ

 

 

それぞれその通りの結果になる。

 

 

物理学・素粒子には「絶対」という結果はないのです。

 

 

その計り知れない部分をアインシュタインを

始め物理学者たちは

 

「ゴッドエナジー」

「サムシンググレイト」

 

と唱えている。

 

分からない解明されていない部分があるからです。

 

 

実験者の主観が実験結果に反映してしまう。

 

 

小さな世界ではその人の意思が反映されてしまう

=願いは叶うという仕組み

 

 

世の中には絶対はない

唯一あるのは自分の中の絶対だ!

 

 

だとしたら、今までにない結果だって出せる。

 

 

計り知れない無限の可能性があるということ。

 

 

自分が意識する

現実

現実を見て意識する

確定(未来)

 

 

このループにいるのだから。

 

 

想像以上の未来と出会いたいのなら、

 

今起きている現実と未来とは別だと分けて

考えればいいのですよね音譜

 

 

だから、今あるパターンなんて吹っ飛ばせクラッカー

 

フレームの外にはみ出てみようアップ

 

 

そこには新しい無限の未来が待っている虹虹虹

 

 

だって私たちは人間ひとりで、大都市の電力を

7日間まかなえるほどのエネルギー。

 

 

または大都市を破壊して、もう一度再生する

ことのできるほどの十分なエネルギーを

持っている

 

のだから。

 

 

自分を見くびるのは本当にもったいない。

 

 

 

私たちは想像以上の未来を創造できるアップ

 

 

あなたの中にある無限の可能性(神)を

呼び起こせ!!