あなたはこんなことを口癖にしていませんか?

 

例えば

 

私はいつも変なダメ男ばっかり

引き寄せてしまう滝汗

 

 

私は女として魅力がないから

結婚できないんだわ滝汗

 

 

私なんか素敵な人を好きになっても

どうせ無理…滝汗

 

 

口に出していなくても心のつぶやきでも同じこと。

 

 

もしかしてそれを何度も口に出していたり、

 

何度も心に浮かんでくる言葉だったりしませんか?

 

 

 

そう思ってしまうことは仕方ないし、

自由なのですが。

 

 

ずっとその感情に引きずられていると、

いつまでたっても同じ状況を引き寄せて

しまうって知っていますか?

 

 

脳はあなたの思考=口癖=あなたが

「思っていることをそのまま現実化」しようと

するのです。

 

 

脳は良いことと悪いことの判断がつきません。

 

 

だからそのままの望んでいると思われることを

再現する。

 

 

自分が良く口にする言葉は必ず自分の元に

戻ってきて現実になってしまうのです。

 

 

だから友人とか当たり合う時にも注意が必要。

 

痛い失敗談ばかりを語って、

 

 

私ってホントに恋愛が上手くいかない

ダメ女なんだよねー滝汗

 

 

と言う風に痛い女で笑いを取っていると、

 

どんどん痛い女設定になっていってしまいますえーん

 

 

そして、女友達と

 

素敵な人なんか全然いないよねーえー

 

いい人いないよねーニヤリ

 

私の会社の男性は変な人ばっかり

なんだよねーえー

 

 

というようなネガティブ発言もやめた方が良いです。

 

 

なぜなら、

思考=言葉は現実化するから!

 

 

言葉はある意味、魔法のような効力を持っている

とも言えます。

 

 

それ位強いパワフルなエネルギーを

持っていることを認識してくださいガーン

 

 

でも、逆に言葉を魔法だとしたら、

どんどん思い通りの願いを叶えることができる音譜

 

 

そう思ったら毎日が楽しくなってきませんか?爆  笑

 

 

今大ヒット中の映画「アラジン」の

魔法のランプの精のように、

ご主人様がランプをこすって願えば

ランプの精はどんなことも魔法で叶えてくる乙女のトキメキ

 

 

要はそんなシステム音譜ゆめみる宝石

 

 

だから、これからはもっと自分に

素直になってみませんか?ニコニコ

 

 

私も今までのドロドロしていた30数年間は、

自分を不幸にする言葉ばかりを

発していたなあと思いますあせる

 

 

でも宇宙の法則に気づいたら、思考や言葉に

気を付けるようになりました。

 

 

もしネガティブな気持ちを感じても

その時は寄り添って、切り替えを早くする!

 

 

そうすることで現実は変わっていきました。

 

 

だから例え今恋愛が上手くいかなかったとしても、

 

 

恋愛に対するあなたの「本当の気持ち」

を口に出すことが大事なことなのです。

 

 

勝手にダメとか無理とか諦めていませんか?

 

 

今までのパターンがそうだから、

また同じパターンを繰り返すと

思っていませんか?

 

 

もし好きな人がいても、

 

「私なんて無理…」って

諦めていませんか?

 

 

一瞬はそう思っても大丈夫です。

 

 

でもその後に肯定的な言葉に

変えてみましょう。

 

「私だからこそきっと大丈夫ウインク

 

 

自分の心をもっと自由に解放し、

本当の願いを許可してあげませんか?

 

 

本当になりたい自分。

本当に望んだ未来。

 

 

それを一番に妨げているのは、

実はあなた自身あせる

 

 

でも、一番に理解して叶えてあげられるのも

あなた自身なのです。

 

 

本当のパートナーシップ=恋愛とは

 

まずはあなたがあなたと仲良しになることラブラブ

 

 

あなたがあなたに素直に告白することなのです。

 

 

そして魔法をかけることなのです。

 

 

「私は大好きなパートナーと出会い

最高に愛し愛されます」とラブラブ

 

 

そして素直になって、周りの人にも

素直に話してみましょう。

 

 

いい人がいたら教えてほしいおねがい

 

素敵なパートナーが欲しいと思っているんだドキドキ

 

 

そうしていくうちに、あなたの人生は

ドンドン好転していきます音譜

 

 

きっと愛し愛される素敵な

パートナーが現れるハズですよラブ