あなたは自分と理想とのギャップに苦しむことって

ありませんか?

 

例えばハワイに行きたいけど、

すぐにはハワイに行けないとか。

 

もっと裕福な生活がしたいけれど、

今はお金がないとか。

 

ああ、お金持ちってほんとうらやましー!

 

それに比べて自分て…滝汗

 

そんな風に思ってしまうこともありますよね汗

 

 

でもそこは比べても余計エネルギーが

下がってしまうガーン

 

だから

 

今その理想をすぐに叶えられないとしても、

 

今の自分、お金の中で、

 

喜びでできることをやってみましょうドキドキ

 

一見本来の目的とは違う「ムダ」と

思えるようなことも

やってみる価値があるのです。

 

 

例えばハワイアンカフェに行って楽しいハワイの

妄想をするとか。

 

そのカフェで幸せな気分を味わってみる爆  笑

 

 

リラックス~して楽しんだら波動が上がり、

素敵な引き寄せが起こるかもしれないのです。

 

私が先日友人とハワイアンカフェでおしゃべりを

していて。

 

あー、ハワイにご縁がある外国人と知り合って、

英語も教えてもらえて、ハワイもご招待して

くれたら最高ですよね口笛ウインク

 

なんておしゃべり。

 

 

そんなことあり得ないだろーって

思考は考えそうになるのですがあせる

 

いやいやいや、人生って想像以上に

面白い出会いや不思議な出会いってあるもの。

 

 

想像するのは自由です。

そして思考(感情)は現実化する音譜

 

宇宙は「求めたら与えられる」という

法則があるのですから。

 

どんどんオーダーしてみましょう。

 

 

例えば、先日私はあるパーティに行きました。

 

誘われた時は行こうかどうしようかなーと

思いましたが。

 

結局参加することにしました。

 

そして、大好きな友人もお誘いしたので

テンションも上がりアップ

 

せっかくのパーティーだから楽しむ

と決めました爆  笑音譜

 

そうしたら前から宇宙にオーダーしていた

「素敵な女性と繋がる」という目的を達成!!

 

 

そのパーティーで案内された席に、

私が出会いたいと理想を描いていた

素敵な女性がいらっしゃいましたゆめみる宝石

 

 

実はその女性とは2年ぶり位の再会で、

以前は少し言葉を交わした位だったのですが

またお会いできたことにご縁を感じました。

 

 

そして今度2人でお茶をする約束をしました。

とってもワクワクしていますラブ

 

 

一方ある友人男性も同じパーティーを誘われて

いたようで。

 

パーティー行くんだね?と聞いたところ。

 

「行っても生産性がないからなー」

との返答。

 

なるほど…。

男性的な考え方だなぁと思いました。

 

思うのは自由ですし、彼は彼の考え方だから

良いのですが。

 

 

そこで「生産性がない」って彼が決めてしまって

いるのは少し残念えー

 

そのままの思考=言葉が現実化する。

自分の設定がそのまま現象として現れる。

 

つまらないままで終わってしまうパーティー

になるのでしょう。

 

そして「ああ、やっぱり行かなきゃ良かった」

となってしまうのでしょう。

 

 

私の意見としては、せっかく参加するとしたら

「楽しい設定」にすることをお勧めします。

 

 

思考(理性・左脳)で考えることって

〇〇とはこういうもの。

 

という固定観念や自分の信念という

決めている壁みたいなもの。

 

 

だからその壁を乗り越えるには

軽やかさが必要。

 

飛び越える軽やかさが必要。

 

 

要は「おバカ」になっちゃえばいいんだよー!

ってことなんです。

 

 

頭はコンピューターなので前のデータを

参照して、こんな結果だろうと予想してきますが。

 

まあ、それは横に置いておいてですよ。

 

 

①パーティーに行ったらすっごく楽しいことがある

と設定してみるラブラブ

 

②その瞬間を思い切り楽しむ爆  笑

 

そうするとあなたの波動は上がり、素敵な人や

出来事を引き寄せることができるでしょうアップ

 

 

人生を楽しむのも、退屈にするのもあなた次第。

 

人生ゲームのプログラマーはあなたで、

コントローラーはあなたが握っていて

プレイヤーもあなた。

 

 

世間や他人が決めた固定観念。

また自分が決めてしまった固定観念=ブロック

 

それは時に重たい荷物となることも。

重たい荷物は背負ってたら上に上がれないし、

跳べないのです。

 

 

だから、どんどん捨てて軽くなりましょ音譜

 

 

あなたは自分にどんな設定をしますか?

 

自分にかける魔法の呪文は何にしますか?

 

 

私はいつも自分にこんな魔法をかけています。

 

「今日も私は最高の自分を発揮するキラキラ

 

緊張した時や不安な時も

この言葉を口に出したり、心の中で唱えたりしています。

 

 

自分がどんどん幸せになることを許し、

ゆるゆるゆるんだら、想像以上に

幸せな未来があなたにやってきます。

 

 

なぜなら宇宙は無限に豊かなシャワーを

降り注いでいる。

 

 

それを受け取る器があなたなのだから、

自分に許可して大きく手を広げて

キャッチすればいい。

 

 

宇宙はあなたが幸せになってほしくて。

あなたに喜んでほしくてドキドキ

 

 

あなたが軽やかになり、宇宙の波動と

調和することを楽しみに待っているラブラブ

 

 

宇宙の波動と調和する。共鳴するとは。

 

あなたがリラックス~したり。

安心したり。嬉しい~って思ったり。

 

 

その時の波動が宇宙と同じ波動なのです。

 

 

だから不思議な引き寄せが起こるのですよ。

 

それが宇宙の法則だから。

 

 

ハワイアンカフェでお話した友人が

ふと「ハワイ脳」という言葉を生み出しました。

 

 

「ハワイ脳」ってハワイにいる時みたいな

リラックス状態

 

=リラックス脳派=願望達成脳波

 

つまり宇宙と繋がっている引き寄せ体質音譜

でいるっていうこと。

 

 

「ハワイ脳」になってる?

ってこれからしばらく私のマイブームかも(笑)

 

 

さあ、どんどん宇宙の法則を使って、

人生ゲームを遊んでみませんか?爆  笑