こんにちは。

 

先日は「ゆめのたね」のゲストとして、ラジオ収録
に参加してきました
爆  笑

 

 

緊張するタイプなので😱何を話そう?💦

 

話せるかな?とかなりドキドキしましたが、

 

パーソナリティーの直子さんのお陰でテンポ良く

話すことができました音譜

 

今回収録の私がゲスト出演した番組

 

【今日もイケてる!ハピらぼタイム】は

 

✨7月の木曜日に放送します✨

 

①【第1、2週】7月4日、7月11日


私がなぜ心理カウンセラーになったのか。


生い立ち~きっかけ。人生の転機。
私の半生について。
世界が地獄😈~天国へ変わった訳😇ドキドキ

 

 

②【第3、4週】7月18日、7月25日


ラジオを聴いてくださる皆さんへ📻ドキドキ


人生を愛と喜びいっぱいに生きて、
最速で自己実現するためのハッピーアドバイス
ラブ虹

 

 

7月の毎週木曜日8:30~9:00まで。
第2、4週は再放送です。

 

インターネットラジオゆめのたね「東日本」にて
放送します📻

 

最近の私の音声は珍しいので、

ぜひぜひ聴いてくださいね🎵😍

 

 

【インターネットラジオの聴取方法】


①スマホやPCからゆめのたねHPをクリックスマホPC虹

👇
https://www.yumenotane.jp/

 

 

 

②8:30になったら「東日本チャンネル」の
ボタンをクリック
ベル

 

 

運気アゲアゲになる↗️面白ハッピーおねがいな時間を
プレゼントいたします✨🎁✨