こんにちは。

 

こうなってほしい!!

という強い願望はあるのに、

 

なぜかなかなか前に進まない…。

 

スムーズにことが運ばない…。

 

ああ!何でこうも停滞しているんだろう!?

 

あなたにもそんなお悩みありませんか?

 

 

日々楽しく過ごしていたのですが、

少し停滞期に入っていたように感じていた私。

 

もっともっとズバババーンと、スムーズに

現実が変わればいいのに。

 

じゃあ、どうしたらいいの?

自分に問いかけました。

 

そうすると、やはり

 

自分の中にモヤモヤした

エネルギー(感情)があった

 

決め切れていないどっちつかずな

エネルギーがあった

 

ということに気づいたのです。

 

〇〇になりたい!!

 

そう思っているハズなのに、本心からでは

なかったということ。

 

つまり、

 

変わりたいと願いながらも

同時に変わらない現実を好んでいる

 

ということが分かりました。

 

これを心理学では「Wバインド」と呼んでいます。

 

〇〇したい。でも〇〇したくない。

 

これでは自らロック(鍵)をかけてしまっている

状態なのですよね。

 

そうすると、エネルギーは固まってしまう。

 

=現実も動かない。変化しないのです。

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

それには、

 

エネルギーの断捨離をする

ということ。

 

つまり、不要な感情(エネルギー)と

さよならする。

 

その感情をデトックスする。

 

 

次に、望んだ現実になるのだ

(なったのだ)と

腹から決めるのです!!

 

 

あなたが本当に本当に心から

望んだことは叶うようになっている

世界なのです^^

 

なぜならエネルギー(感情)が現実を

作るからです。

 

そこに集中して熱量をあげて意識した時、

エネルギーが個体として固まります。

 

それが現実化して現れるのですねキラキラ

 

ただそこにはタイムラグがある場合が

ありますが。

 

私は心の底から願ったことは叶うのだ!と

人体実験の結果分かりました。

 

それが良くも悪くも正直に…。

 

だから

 

停滞した現実を私は求めていた

 

なんとなく幸せなループのままでも

いいかな…

 

そう思っていたのだと分かりました。

 

なぜなら

 

そこにいた方が安心・安全・楽だから。

 

「おいしい何か」がそこにあるから。

 

それは人によっては

 

かわいそうな私でいたい

(人から優しくしてもれるから)

 

変化することが怖い=恐れ

(変化することで誰かを傷つけて

しまうのではないか)

 

だから、変わらない現実を自然と選択

している。

 

回避をしている。

 

ということなんですよね。

 

変わらない現実を選択している。

今のままでいることを選択している。

 

つまり、今の現実はあなたの

選択・決断の結果。

 

その思考の選択・決断があなたの

行動となり、習慣となり、

 

その結果を招いているということ

 

なのですね。

 

結局は、全てあなたの思い通りなのです。

 

だから、今の現実を変えたければ

 

自分自身を見つめ直す。

今の現実はなぜそうなっているのか?

 

そして、「私はどうしたい?」

 

 

もう一度自分に問いかけて、決め直してくださいね。

 

そうすると停滞していたエネルギーが

流れ出し、変化をしていきます。

 

今まで止めていたエネルギーもスムーズに

流れるようになります。

 

今までとは違う、新たな現実を引き寄せることが

できますよ^^

 

まずは、ご自分との対話してみてくださいね。

 

それでも分からない。

こんがらがっている糸がほどけない。

 

そんな時は私がお力になれることが

あるかもしれません♪