【私のセッション・私自身について】

 

昨日は「Biz night」という100人の交流会に
参加してきました。

 

今回参加するのは3回目。

 

色々な方とお話できてとっても
有意義な時間でした。

 

今回はエネルギーの高い素敵な

女性ともお知り合いになれて嬉しかったおねがい
 

また、男性も私のセッションにけっこう
興味を持ってくださって… 

 

どんな内容なんですか?
どうなれるんですか?

 

たくさん質問してくださいました。
 

私は基本的に「女性」をターゲットにして
おりますが、男性の相談に乗るのも
とっても得意です
ラブラブ

 

なので今は知り合った男性のご相談を
受け付けております♪
 

ちなみに私のセッション&レッスンは

 

心理学&脳科学&スピリチュアル

(量子力学)をベースにしたオリジナル

のものです。

 

(詳しく言えば、自己啓発やコーチング、
ヒーリングも含んでいます。
 

今まで私が人生をかけて

学んできた学びと

 

私がダークサイド(ネガティブ不幸人生)

から真逆の愛と感謝の世界に

来るまでに実践してきたものを

詰め込んでおります。

 


   

ちなみになかなかの曲者でもマイルドに
できる自信があります(笑)

 

ライオンライオンを猫ちゃんneco**にできる魔法(術)を
持っております(笑)
 
みんな可愛くて仕方ないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


よしよし~という感じです好 
  
また世間や噂話や私の目で勝手に
ジャッジしてその人を限定しない。

 

こういう人なんだと決めていないのです。
 

それは私の生まれ育った家庭環境に
あるのだと今は本当に感謝できます。
 

私の中には熱く流れる血があります。

偉大な亡き父の血なのです。

 

24年間でしたが、父は私に本当に

多くのことを教えてくれました。

 

父は元高校教師であり、心理学講師

(カウンセラー)でもありました。

 

とても厳しくストイックでかなりの
曲者・強者でした(笑)
 

まるで猛獣のような激しさと強いパワー。
カリスマ性を持っている力強い人。

 

ですので幼い頃の私は父が怖くて、

確執もありましたが。

 

父は私の心の同士でもあり、いつも様々な
ことを語り合っていたことを思い出します。

 

彼がいなかったら絶対に今の私はいない。
 

両親・宿命というものの影響力って
すごいなぁと自分の人生を通じて
感じています。

 

父の子だからこそ、私自身もかなりの強い
精神とパワーを持っているのだと思います。

 

 

私に流れる熱い血は父から受け継いだもの。

 

志半ばで亡くなってしまっても

私にちゃんと受け継がれている。

 

私の大事な一部であり、同士の

男性的な強さを、私の女性的な

母性を加えて伝えて行く、

 

そう決めています。
 

魂の癒しと創造を同時に行います。


「過去を癒し、想像以上の未来を創造する」

 

私はあなたの波動(エネルギー)バランスを
一番調和する形(自分軸)に整えるのが
得意です。

 

楽しくリラックスお話しているだけで、
自動的にそうなるのです♬

 

(目に見えない世界を科学的にも
説明は可能です)

 

そこに気合や気負いは全くありません^^

 

笑いまくってエネルギーアップするだけ。


ブロックを勝手に外すだけ。

 

 

それが私のセッションです。

 

この世界というものは究極は


「波動=エネルギー」の世界なのです。

 

「運気アップ」したらあなたのステージは
もっともっと上質な世界へと変わる!!

 
それは

 

あなたが源。

 

あなたがすべての現象を引き寄せている。

 

あなたの心が外の世界を創っている

 

ということを認めることから始まります^^
 

ですので、宇宙の法則・方程式の

解き方を知って活用・実践していけば

何も怖いものはなくなります^^

 

人のせいにしたり、外の世界の出来事に
一喜一憂することがなくなる。

 

ブレても早く自分に戻ることができる。

 

冷静な目で世界を見ることができます。

 

つまりは

 

自分を自分で癒し、セルフコーチング
できる自立した人たちを育てていくこと

 

=育成が私の使命でもあると思っています。
 

究極は

 

あなたの心に「天国」を作りましょう天使

 

という計画ですね。

 

そうして、そこに「あなたの木」を
育てるのです。

 

太くて大きくてのびのびと育っていく大木を。


太く根っこをはり、空へと大きく伸びていく。

 


 

最初は私も一緒に見守りサポートしていきます。


あとはあなた自身で育てていってくださいね♪

そんなイメージです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

私とご縁いただいた必要な方に届けていきたい。
私の愛を。私の魂をかけて。

 

今年はもっともっとパワフルに多くの人の
お役に立てる私になります!!

 

2月以降より精力的に私のプロジェクトを
推進していく所存でございます^^

 

よろしくお願いいたします音譜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自分に自信がなく孤独で、常に不安を
感じている不幸体質からの卒業!!

 

ありのままの自然体で愛される
【魂から100%きらめくピンクサファイア


美しく幸せな女性=麗女(うるじょ)に
なりませんか?