View this post on Instagram

【運気を強力にアップして願い叶えよう🌈】 本日はお仕事仲間との月初ミーティング✨ エネルギー高い先輩・お仲間との 勉強会はすごく有意義な時間💖 その中でメンターが教えてくださったこと。 今日はかなり強力な日だということ✨ 💎一粒万倍日 (意味)良いことが万倍になって返ってくる 💎新月(山羊座) 💎日食 (毎月の新月の約6倍のエネルギー) そんな3つのスペシャルが重なる日は? 【死、再生、浄化】がテーマのようです。 一見怖いイメージがするかもしれませんが、 ネガティブなもの、不要なもの、古いものを気持ちよく手放すからこそ、 新しい幸運なエネルギーが入ってくるのです✨ 執着、古い常識、固定観念…とさようなら👋 スペースが空くからこそ、スルリと入ってくることができる❤️ だから頭にも心にも余裕を持ちましょう🎵 いつも笑顔で😁✨✨リラックス~❤️ 自分を信じて👍願いつつ、動く🚶 良い習慣を作る❗ 潜在意識のスイッチオン\(^^)/🔛 脳の使えてないとされている95%の能力を発揮せよ✨ 制限を外すのです😌 だって私たちは本来は神だった。 それを忘れているだけ。 だから思い出すだけ。 私は女神👸✨あなたも女神👸✨ いよいよ目覚める時が来たのです。 眠り姫が長く深い眠りから目覚めるように👁️ 覚醒の時💖本当の100%のあなたを思い出せ✨ あなたはできる子✨大丈夫👍 2019年、勢いの波に乗るなら今! 前半が勝負だよ‼️ そして、どの列車に乗る? 私は特急を選ぶよ🚄 ねぇ、あなたはどうしたい? 最速で願いを現実化したい人は、宇宙(天体)のパワーを借りましょう💖🌛💖 ノートに ①捨てるもの ②願い事(アファメーション) を書いてみてくださいね✍️ #新月のアファメーション #一粒万倍日 #日食 #トリプルなスペシャルデー #神意識を思い出せ #今が覚醒の時 #願いを叶えたまえ #山羊座新月 #魂から100パーセントきらめく #ハッピー体質 #麗しい女 #麗女 #うるじょ #麗女プロジェクト #カウンセリング #セッション #心理カウンセリング #カウンセラー #脳科学 #スピリチュアル #自己啓発 #レッスン #自分を愛する #自分との結婚 #才能開花 #才能発揮 #自己実現

鵜飼景子 麗女(うるじょ)ナビゲーターさん(@aitochowa888)がシェアした投稿 -