2018年ありがとうございました!!

今年は自分にとっての大変革の年でした。

 



今までに「なし」としていた世界に
チャレンジしてみた。


自分には興味がなかった分野にいくつか
足を突っ込んでみました流れ星

用は「かなり柔軟になった」

ということだと思います。


興味ないから…とか、

これは良い、悪い…

必要ない


そういうジャッジをとことん外していった

そんな1年だったと思います。

そうしたら私のブロックもどんどん外れて

生きるのが楽になりました^^


日々が面白くて仕方ないです!

幸せになることへの入り口や方法や

プロセスにジャッジしないということ。

柔軟に受け止めること・受け入れること

の大切さを学びました^^

 

そして【人と調和するということ】

がより得意になり、

力まなくてもがんばらなくても

相手のブロックもスルリと外せる。

自分が柔和になり、心がオープンになれば

相手もやわらかーくまるーくなって

くださるんですよね^^ 


本当はみ~んなかわいい子ども爆  笑

キラッキラの魂=エネルギーの集合体キラキラ

本来はみんな「愛と光の塊」だから。
 
 
今年はまず自分が本当の意味で
目覚めることができた^^

覚醒=悟りの領域に入ってきたと
感じています。

 



宇宙の法則・方程式の解き方が


分かってそれが腑に落ちた。

 

 

「スピリチュアル」という一言では

表すことのできない世界。

 

スピリチュアル=科学(量子力学) 

なのだと。

 

人生の真理なのだ!と。

 

そこにフワフワ感も怪しさもない!


「確信」に変わったのが今年の後半ピンクサファイア 

それからものすごい勢いでエネルギーが
上がっていきました
アップ
 


素晴しい友人との出会い。
大好きな人との出会い。

今後の人生において大きなパートナーと
なるであろう人たちとも出会うこともできた。


この先の人生本当にどうなるか分からない。

まだ見ぬ世界へのわくわくがとまりません!!


次なるステージへの扉が開いたのだと
感じています。 

 


 
「私なんてほどほどの人生でしょ」

子どもの頃から自己肯定感・自己愛がなく、

自分を愛するってことが分からなかった私。

でも今年はとことんそこに向き合わされ、

自分を大好きになることができたハート

私は私として生まれてきて良かった!

 

と今なら言える。


そして、

自分の無限の可能性にもっと許可を
してもいい。

あなたはもっともっと輝いてもいいよ
キラキラ

想像以上の幸せを望んでもいい!!

そしてそれを叶えてもいい。

自分だけではなく人の力を借りて
好

肩の力を抜いてリラックスして音譜

笑顔で楽しく。

ありのままの自然体のあなたでいると、

魂から100%きらめきくことができる
ピンクサファイア


その愛と光に人は引きよせられるでしょう。

愛さずにはいられなくなってしまうでしょうキラキラ



これは私自身へのメッセージであると共に、

見てくださったあなたへのメッセージでも

あると思っています。

私は本当に幸せ者です!!

とっても運が良いです。

 

出会いがあれば別れもありましたが、

出逢ってくださった方々みなさん

ほんとうに素晴らしくて、

私にたくさんの愛と気づきを与えて

くださいました。

今すべてを受け入れ、認め、許し、
愛しています。


これからもずっとずっと永遠に…。

 


 
今年の後半は女神になれたと思う。

それはみなさんのサポートがあったから。

いつも見守ってくださったから。

本当に自分だけの力ではここまで
来られなかった。お陰様なんです。

全てにありがとう^^
大好きWハート愛しています

 



愛と感謝を込めてピンクサファイア鵜飼景子