今日は第一級殺人弁護(1)を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2002年6月8日初回オンエアでした。📡
大映テレビ制作のVTR作品で、風間トオルさん主演・古手川祐子さん、森下涼子さん、赤塚真人さん、岡野進一郎さんなどのキャスティングでした。🎥
副題は鑑定証拠・罠にはまった依頼人とイルカDNAの秘密、大逆転!でした。🎬️
当番弁護士の冤罪絡みの事件推理を描写したストーリーでした。🎬️








✳️次週予告・次々週予告を挟んでいます。🎬️



#第一級殺人弁護 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #大映テレビ #風間トオル #古手川祐子 #森下涼子 #赤塚真人 #岡野進一郎