旦那さんはAmazonでカタログギフトを注文したみたいでびっくり先週の日曜日に義母に誕生日プレゼントを届けに行きましたドキドキ


誕生日2月26日で3月3日に誕生日プレゼント請求されて3月10日に彩ちゃんと届けに行きました笑


昼に旦那さんが(誕生日プレゼント&お土産彩ちゃんと届けてくるわ)って言って私が請求して届けるって変なのハートブレイクゲラゲラって思ってしまって笑


(1人で届けたら!?)って軽く言ったら(近くに住んでるのに親の誕生日のプレゼントも渡しに行っちゃ駄目なの!?)とか言ってたけど、そんな事は一言も言ってないハートブレイク


大事なお母さんの誕生日を忘れていて請求されて届けるなら、1人で行けば!?って感じなだけ手その日が誕生日ならまだ、何回も書きますが請求されて届けるってハートブレイク


今週、うちの親といちご狩り行くんだけど(それなら、いちご狩り行かない)とか言い出してハートブレイク子供かよって感じ手


結局、旦那さん&彩ちゃんと誕生日プレゼント&お土産届けて笑


その後すぐ家族でスーパーに行ってる最中に久しぶりに義母からLINEが(ゆめちゃん、誕生日プレゼントありがとうございますドキドキ)だって笑


さすがにスルーしてしまったハートブレイク


毎年こんなんじゃ、めんどくさいんですけどハートブレイク


義母、いい年して誕生日アピール&プレゼント請求してくるな手


旦那、忘れていたなら、忘れていたでいいじゃないかビックリマーク何でも親にいい顔するんじゃないよ手


一つ前の日記の返事まだ返せてません、また後で返しますねドキドキドキドキ