娘ちゃん昨日は予防接種へ行きました病院その事はまた書きますねニコニコ


水曜日に親子4代でお出かけ車(ばぁちゃん&母&私&娘ちゃん)

四季桜見に行ったよ桜


紅葉&四季桜の組み合わせ綺麗〜ドキドキドキドキ


五平餅も美味しかった〜ドキドキ



最近は公園率が高いですニコニコ

鍵取られた〜笑。


ブランコ楽しそう爆笑公園では自由に動き回る&石とか口に入れちゃうから目が離せないよね!!


そして公園行かない日は支援センター音譜

いや、公園行ってからも支援センターとかもあり!!



ちなみに、実家に行っても三輪車でお散歩音譜お散歩音譜

そんな日々です音譜


そして36歳、白髪が 1本ありましたガーンハートブレイクハサミで切っときました手なかった事にしちゃいました!!でも現実ですねハートブレイク