こんばんはお月様

12月1日の昨日は術後5ヶ月です爆笑ドキドキ順調


11月30日〜12月1日は母とディズニー旅に行きました電車新幹線前は1年に1〜2回は行ってましたけど最終はシーの15周年の3年ぶりぃラブラブ


旦那さんがディズニーあんまり好きじゃないとかえーん汗汗


始発で電車→新幹線新幹線それでも開園の約1時間遅れなんだよねぇ。



でもでも、、
久しぶりすぎて感動して泣けるぅ〜えーん




ダッフィー達やっぱり可愛いなぁ、癒されるドキドキ
ステラルーちゃん、ジェラトニーちゃん1番可愛い顔の子を選んで、、買ってずっと抱っこしてましたドキドキカチューシャは15年前位に買ったのですニコニコディズニーに来るとカチューシャしたくなりませんニコニコはてなマーク服はワンポイントのミニーちゃん音譜

 



軽く写メまとめました音譜





クリスマスのショーも感動でしたしえーん鳥肌。見ていて嬉しい気分になりますねドキドキさすが夢の国ラブラブ
ショーの抽選外れちゃったけど、一般席でも近くでラブラブ入場する場所だったらしく←知らなかった笑。近くで見れて大満足ですニコニコドキドキ




こちらは、、少しボケてますし他色々ですけど、、笑
サンタさん、、ちょうど潰れてるやん〜




夜のパレードも綺麗ドキドキ
やっぱりクリスマスディズニーいいなぁニコニコドキドキ



乗り物とかも乗りましたけど、やっぱり私はショーが好きだなぁラブラブって改めて思いました音譜他にも、もう2つショー見ました。でも、その2つは写メだと小さくなっちゃうから、写メなしです笑


やっぱり1年に1回位は最低でも行きたいなぁ!!



ちなみに、この日食べた物
右上のチキン(スモークターキーレッグ)は母と半分。チュロスはシナモンドキドキチュロスは毎回食べる人、しかもシナモン。


下はお好み焼きロールドキドキこちらも1人1つ。軽い感じでしたからペロリと食べちゃった口笛美味しぃ後は着いてすぐ並んで、、ダッフィーちゃん達のショー見ながら食べたベーコンエッグチーズバーガーセット音譜


夜のショー見て(不具合の為に花火中止だった)モノレールに乗ってホテルに行きました電車閉店までいないけど、それでも21時40分位までシーにいたよん。


夜のパレード見てお土産屋さん寄り道したら、めちゃ混んでいて見るに見れなぃ〜ガーン汗汗昼の間に事前に調べた欲しい物、頼まれた物買っといて良かったなぁドキドキこれ毎回思います。



買った物とかは、、ディズニー旅行2日目の方で載せます。


ディズニー1日目日記でした。また2日目日記も書きます、、良かったら見てねっラブドキドキ