朝方、娘たちが起きないようにとそっと支度していたら上の娘が起きてきましたニコ


「お腹すいた」と言っていたので朝食を用意して仕事へくるくる

私が家出た後、すぐに旦那は起こされたようですタラー




仕事から帰宅してる最中にまさかの雨で洋服やらずぶ濡れアセアセ


雨降ってる時間がものの数分で、もう少し電車いたら雨に当たらず済んだのにちょっと残念ガーン


家に着く頃には晴れてました太陽







昼ご飯食べて少しのんびりルンルン


お祭りが夕方からだったのでそれまで各々好きなことしつつ過ごしていましたお茶





夕方になって自転車でお祭りに向かいました自転車

自転車置場にはものすごい量が自転車止まっていて少し寄せてなんとか入る隙間が見つかり止めてお祭りへ祭


お祭り初日だからかものすごい人だかりタラー

フランクとかき氷を買って食べましたカキ氷



かき氷は娘たちに勢い良く食べられてあっという間に完食もぐもぐ


お祭り内を歩き回り、娘たちの写真を撮ってお祭りを出ましたくるくる






帰りに「福しん」に行き、夕ご飯を食べましたルンルン

初めて肉野菜炒めを頼んで、美味しかったですキラキラ


下の娘は餃子と炒飯だけ頼んだので、私と肉野菜炒めを分けて、旦那は上の娘と分けて食べていましたラーメ


帰り途中にコンビニに寄り買って帰宅する途中に雨傘


娘たちは防水カバーを付けて自転車で帰宅くるくる

そこまで、雨が強くなかったのでびしょ濡れになることなく帰れて良かったですぼけー







上の娘の甚平が小さくなってしまい、今回は下の娘だけ甚平金魚



もう少し大きくなってきたら浴衣を買ってあげようと思いますニコニコ