食材がなくなってきたので、買い出しへ行きましたにんじ


電動自転車で移動するようになってから娘が立ち止まってその場を離れないということがないので移動が楽キラキラ


ヤクルトに働いてからは自転車で普通に雨降っても気にせず自転車で移動することが多いですくるくる








下の娘が数を数えるようにルンルン


「アンパンマン」とか「わんわん」などの言葉はまだ言わないのに「1〜10」まで言えるようになってましたびっくり


ノリノリで数を数えるので楽しそうですウシシ


他の言葉はイマイチまだ出てこないけど、きっと成長がゆっくりなんだろうと思っていますイヒ







先日、恐竜の卵のおもちゃを買って殻が割れたので上の娘が恐竜をお風呂場に持って遊んでいましたニコ


自分のペットのように可愛がって大事にしていましたウシシ


本当に恐竜が好きなんだなぁとラブラブ


ティラノサウルスが一番好きみたいです爆笑