上の娘の熱が少し下がり、朝方は37℃になりましたくるくる

昨日よりは動き回ることが多く、元気にはなってるみたいで安心しましたぼけー


食欲はまだそこまでなく、ご飯は進まず上の娘の残ったご飯を食べたがっていたのであげましたタラー





昼前に両親が家に来て、娘たちにピアノのレッスンをしてくれましたルンルン


五線譜とピアノの鍵盤がプリントされてるノートで指を抑えたり、実際に鍵盤で指を使って一緒に押してみたり爆笑


「かえるのうた」を弾き、上の娘は楽しんでいましたウシシ



子供の集中力はそこまで持たないということで、10分ぐらいレッスンして終了ニコニコ


また明日もピアノを使って一緒に遊ぼうと思います照れ



両親はレッスン終わって娘たちが昼ごはん食べ終わった後、用事があったので帰りましたくるくる






下の娘がぐずり始めたのでお昼寝の時間かなと一緒に横になってもなかなか寝ずタラー


上の娘は3DSでずっとゲームをしていて最近、写真を撮って絵を描くのにハマってるみたいですウシシ





夜は下の娘がなかなか寝なくて私の上に乗っかり身体が痛いアセアセ


結果的に私も寝てしまい、旦那が帰宅した時に目が覚めて下の娘はぐっすり寝てましたzzz




明日も雨だし、上の娘は熱がなかなか下がらないので明日も家でのんびり過ごす感じになりそうですギザギザ


レッスン風景ルンルン





楽しそうにレッスンを受けていましたキラキラ


夕飯食べた後も一人でピアノの鍵盤押して音を鳴らせていましたウシシ

ピアノに興味はあるみたいですイヒ