今日は朝から雨傘

雨の中、娘たちを連れて小児科へ行きました病院



下の娘も咳が出始めているので、一緒に診てもらい帰り途中に旦那が迎えに来てくれて一緒に帰りましたニコニコ


上の娘があまり食欲がなかったので、大好きなお寿司を旦那が買ってきてくれて喜んで食べてくれたので良かったです照れ







残ったお寿司は私と旦那で食べてご馳走様でしたお願い



上の娘はいつもみたいに歩き回ったりはしないけど、横になってずっと旦那がゲームしてるのを見て「ミッキー、ミッキー」と言いながら楽しんで見ていましたルンルン


ある程度してゲームを消すと上の娘はお昼寝をし始めて、下の娘がお昼寝から目が覚めて旦那も昼寝zzz


私は家計簿をつけながら下の娘とのんびり過ごしていましたくるくる










朝から寝るまで通して熱が下がらず、今日はずっと朝から38℃以上タラー


いつもなら寝る前には熱が大体下がることが多かったけど、今日はずっと体温が変わらないので体調が良くもなく…


明日は両親が家に来て、リトミックをする予定だけどもしかしたらお見舞いになるかももやもや


明日起きたらとりあえず熱測ろうと思いますぼけー