そろそろ食材がなくなってきたので買い出しへ行きましたニコニコ

 
持ち帰る荷物を運ぶのが大変なのでバギーで最近行くことが多くギザギザ

行きは必ず上の娘が乗ってお店までタラー


寄り道せずに済むのは良いけど、歩いて周りを見ると娘と同じぐらいの年齢の子はみんな歩いているのでやや恥ずかしいですショック








両親が仕事終わりに荷物を受け取りに家に来るということで早めにご飯など済ませて待ってましたルンルン


お土産にみかんをもらい娘たちは両親に会うのが楽しみだったみたいでずっと玄関にいましたウシシ

荷物の受け取りだけだったので長い時間はいなかったけど娘たちが喜んで良かったにやり



また近々、実家に遊びに行こうと思いますくるくる








娘の朝ごはんにたまに食べるシリアルルンルン





このアヒルのパッケージが好きなのかこのシリアルが好きみたいですヒヨコ


日本ではチョコ以外あまり見かけないドーナッツ型のシリアルニコ

娘たちにとっては普通のシリアルより食べやすいみたいであっという間に完食キラキラ



まだ1カケラしか食べたことがないので、今度朝食にでも食べますくるくる








最近チチヤスのヨーグルトを購入ルンルン





今回は低糖のヨーグルト牛

チチヤスの赤ちゃんの顔が可愛くて買ってしまいましたキラキラ


低糖の割には結構甘い感じがするけどカロリーは約50カロリーくるくる

そんなに量は入っていないので朝食などにぴったりですニコニコ


近所のスーパーなどに売っていなくいつも生協で頼んでますルンルン

いざという時に買えないのが困るかもタラー


近所のスーパーにも販売してほしいものです爆笑