今日は暑かったですねアセアセ



天気が良かったので近場の公園にお散歩行きました口笛



{572F3371-2A33-43BA-BE52-266900A00F83}




ちょっと分かりにくい写メになっちゃったけど、娘が帽子を被って抱っこ紐で抱っこしてます爆笑





公園には抱っこしてるママさんはいなかったなぁ真顔


暑くて今日はお散歩してる人の方が少ないのかなタラー





帰りにカルガモ?らしき鳥が川にいたので写メとりましたカメラ




{BA932BC4-F9C5-4079-A4F0-618B936E02FA}




ちょっと分かりにくいけど、真ん中に浮いてるのがそうです鳥





喉が渇いてるらしく水を飲んで去って行きましたギザギザ



人間でもこの暑さで喉が乾くから鳥も喉乾きますなショック





家に帰って娘にも水分補給〜ニコ


洋服に水をこぼして着替えて洗濯機へ洋服をポンハッ





こぼさずに水を飲むのはまだまだそうアセアセ


ほっとくとカビ臭くなるのでマメに着替えて大変ですくるくる