激辛フェス

テーマ:


先日もSTINGER 東京来たくれた姫様ありがとうございます✨


今日は激辛フェスに行って来ました(^^)

{5BF490E0-D9B9-4202-A32A-3B4E417C9FD6}


激辛冷麺レベルMAX
激辛ホルモン丼レベルMAX

{7A0D71E8-8216-4A0C-90FE-8808215DAD64}



胃が痛いぐらい辛かったよww
次激辛フェスあっても行きません(笑)


それから久しぶりにダーツしてきたよ✨

{C06D5D7E-8254-4C8F-AD9B-EE5E56BA775A}

写真のセンスはありませんが
ダーツは負けません(笑)

ダーツバー、ダーツが出来るところ
あったら教えてください👍



それから休みの日恒例のランニング(笑)
戸山公園に渉稀と彩斗にて

{8E5E1E1A-DF3C-4CA9-9D67-17BBCE4E89E0}

なかなか自分が出せないやつですか
よろしくね✨

by渉稀



そして9月11日は
SATORUマネージャーの宴
{8BD27213-D605-4C73-A233-F852C58B282F}


{433E3E86-D462-43B4-AEB1-B3A1901FDE52}

勝つのは決まってますが
KO取るところ楽しみにしてます(≧▽≦)


9月21日は
代表 櫻井 直斗
昇格祭イベントになっております✨
{B2E8BE6C-A23C-4AD1-8F4C-A10E9B138563}

中洲から一緒に働いて来た直斗さんが
代表として魅せてくれる日です(^^)

見逃せない9月のイベントです✨


そして今日も19時より
STINGER 東京で会いましょう🍻

{7DAD5504-B856-412C-BA12-A86887405135}


AD