ふるさと納税で大儲けする方法 | ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

『【不動産でセミリタイヤ】よこしん式

 ふるさと納税で大儲けする方法

 実際に私が去年、2000円で

 米60キロとみかん1キロもらった方法』

http://scene-ex.jp/L2485/b0/12t2712


あなたは

「米60キロとみかん10キロを2000円で買う」

と聞いたら

「まさか、そんな上手い話し絶対にある訳ない」

と思うんじゃないでしょうか?


実はあるんですね。

去年、実際に私が手にしました。

しかも100%完全合法です。

その方法とは、ふるさと納税です。


所得がない方は使えない制度ですが

ある程度の所得がある方ならば

絶対にやらないと損です。


このレポートをご覧になり

ふるさと納税でいっぱい得して下さいね。


ふるさと納税をご存じでない方は

読んでおかれると良いと思います。


ふるさと納税の注意点についても

きちんと書かれています。

―――――――――――――――――――――――
■編集後記
―――――――――――――――――――――――

先日、家族で焼肉屋に行きました。


みんなそれぞれ、自分の好きな物をたのみました。


ゆめたかパパは、300gの焼き肉をたのみました。

下の子は、100gの焼き肉をたのみました。


そして肉を焼き始めたのですが

ゆめたかパパは、下の子に

「これも食べてみる?」

と言って、お肉をあげたところ

「こっちもおいしい!」

と言って喜びました。


こうなると、ゆめたかパパは

自分の肉をまた下の子にあげます。

もちろん下の子は食べます。


これが繰り返され、結局、ゆめたかパパは

自分の肉の3分の1くらいを

下の子に食べさせてしまいました。


【結果】

パパ :300g-100g=200g

下の子:100g+100g=200g


下の子は食べ盛りだとは言え

ゆめたかパパの方が

体重が2倍くらいあるのに

同じくらいの量の肉を食べたのでした。


ゆめたかパパは

「食うか食われるかの戦いに敗れた。」

と言って苦笑していましたが

今後の展開も面白そうだと思いました。

―――――――――――――――――――――――
■おわりに
―――――――――――――――――――――――

最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を

大切にして行きたいと思っています。

ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

まぐまぐメールマガジンの登録・解除
http://scene-ex.jp/L2485/b0/13t2712

エキスパートメールマガジンの登録・解除
http://scene-ex.jp/L2485/b0/14t2712

ゆめたか大家の今までの道のり
http://scene-ex.jp/L2485/b0/15t2712

ゆめたか大家のココナラ作品一覧
http://scene-ex.jp/L2485/b0/16t2712

ゆめたか大家のnote作品一覧
http://scene-ex.jp/L2485/b0/17t2712

ゆめたか大家のBrain作品一覧
http://scene-ex.jp/L2485/b0/18t2712

ゆめたか大家のブログ
http://scene-ex.jp/L2485/b0/19t2712

ゆめたか大家のミクシー(お友達500人)
http://scene-ex.jp/L2485/b0/20t2712

ゆめたか大家のフェイスブック(お友達1000人)
http://scene-ex.jp/L2485/b0/21t2712

ゆめたか大家のツイッター(お友達1000人)
http://scene-ex.jp/L2485/b0/22t2712

お問い合わせ
http://scene-ex.jp/L2485/b0/23t2712