暖かな大みそか | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

最高気温がわずかにマイナスという、この時期としては暖かな2023年大みそかの倶知安町です。

先ほど除雪をしたのですが、重く湿った雪で、さほど積もってはいなかったものの、体力を使いました。

現在、積雪は81㎝、気温は氷点下0.6度です。

 

きょう午前中、いつものように年賀状を用意し終え、投函しました。

「年賀状卒業」の人たちが多く、今年は50枚。

ひところより半分くらいの枚数になったでしょうか。

 

夕飯の支度はこれからですが、1年の終わり、ゆっくりゆっくり過ごしましょう。