Jay13歳 | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

曇り空が続いた5月29日の倶知安町でした。

気温は14度台止まりで、やや肌寒さを感じました。

現在、夜になり、気温は10度を切りました。

 

きょうはJayの13歳の誕生日です。

中学1年生。

クラスでは議長を務め、部活はバスケットボール部に入りました。

 

大きくなりました。

身長は150㎝を超えました。

この写真、腕の筋肉です。

成長しています。

 

楽しみにしていたきのう土曜日の体育大会は雨のため、あす月曜日に順延となりました。

あすは1~3年生で団体競技があり、長縄跳び、綱引き、リレーが行われます。

あさっては個人競技があります。

あすは何とか、天気は持ちそうです。