いうなれば風のヒューイでしょ! | のんたぬを愛でる毎日。

のんたぬを愛でる毎日。

夢空猫のブログにようこそ!!
ジャンル的には主に…
☆ボーカロイド
☆オリキャラ
☆東方project
☆ラブライブ
☆歌い手さん・実況者さん(特にMSSP)
のイラストを描いたりしております!
こんな管理人ですが宜しくお願いします♪

FBさんばかり描いていたので今度はきっくんを!

きっくんの名言といえばコレ

『いうなれば風のヒューイでしょ!』


そしてきっくんのイメキャラはアルパカアルパカなので

アルパーカーを着ていただきました!


☆。●空飛ぶ夢見る猫日記●。☆

『古より伝わりしアルパカという名の伝説生物のパーカーだよ~ん♪』


きっくんに本当に着てもらいたいですね( ´艸`)

イケメンなのできっとなにを着ても似合うはずです!!


次はえおえおかあろま先生を描きます!

それではばぁ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ