今月のカレンダー・その② | annon

annon

日々、安穏無事に過ごせたらいいな~

『世界の車窓』より

   2024年5月

       

  南島にあるワインの名産地マールボロ地方を進む、マールボロ・フライヤー号。

100歳を超える蒸気機関車と伝統的な佇まいの客車からは、どこまでも続くブドウ畑が見える。 

 乗客の笑顔を乗せて港町ピクトンからブレナムへ向かう。

                   (ニュージーランド)

 

           チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫

 

 

『ピグパズル』

 

 分かる人が見れば分かるこの画像ヾ(≧▽≦)ノ

     

 ウサギステージ(でっかくポイント稼げる美味しい

ステージです)残り1体なのにまだ21手も使える(^^♪

からの~

      

    やったね!

 

  知らない人はまったく意味分からないよね(;´▽`A``

 

             ブーケ1

 

 

   15日あれば新迷路出来ると思ってたけど…

  出来ない!新迷路作るには、どれか1個過去迷路

  解体しなきゃだけど…毎回悩むのよね~(;^ω^)バイバイ