ソープのつぶやき? | annon

annon

日々、安穏無事に過ごせたらいいな~

『ノータッチ泡ハンドソープ』

     

         ソープの容器に直接触れなくても、ノズルの下に手をかざす

   だけで1回分の泡ソープが出てくるっていうもの。

   知人から頂いたので使ってみた。

 

        DSC_1243.JPG

               (斜め上からの画像です)

     はい、泡ちょうだい(^^♪

     「いやぁ~~ん」

     へ?何つった?いや~んって?w

 

     最初の内は確かにそう聞こえたの。PP

 

     それが、回数を重ねてくると…

     「や~~~だ」

     「え~、またぁ~あ?」

     「ん、もうぉ~~」

     「ぶぅ~~~」

 

      と、変化。(私にはそんな風に聞こえただけですw)

 

      中身が無くなり、

     元の(手で押すタイプの)容器に戻した後数回は家族

     の誰もが癖で“泡ちょうだい”ポーズやってましたてへぺろ

 

 

                       ブーケ1

 

             詰め替え用買わなきゃね。

            250㎖×4個で1.800円て高くない?

            そんなものかな~バイバイ