正月太り? | annon

annon

日々、安穏無事に過ごせたらいいな~

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


 してないです(=⌒▽⌒=)!

たぶん。

量ってないので正確にはわからないのですが。

太ると身体の動きが重くなったり、ジーンズのファスナーが

閉まりにくくなったりなどしますよね?

そんなことはなかったので普段通りだと思います。


 太るというか、私が最も注意しているのはお腹周りです。

ここに余分なお肉は付けたくない。
そこで、ちょこっとミニジャンプをします。

最初は何かにつかまりながらつま先を離さずピョンピョンします。

お腹を引き上げるイメージでね。 5回ぐらい飛んだら、手を離し、

つま先も離し肩も上下させてピョンピョン。

そして腕を横に振ると、自然に腰も回るのでリズムよくピョンピョン。

最初から合わせて数秒間の運動ですが“くびれ”には効果的だと

(私は)思っています(^-^)/


ブログでドットマネーを稼ぐ



               お花 お花 お花



『大相撲』


アッパレ!
         1453283341192.jpg

     琴奨菊、お見事でした。

    ありがとう~♪



                  お花お花



            良かった(^∇^)琴奨菊!

           でも、来場所の(横綱からの)

           エゲツない仕打ちには要注意ねばいばい