書初め | annon

annon

日々、安穏無事に過ごせたらいいな~

【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中

 ピグ世界での書初めは何枚か書きました。


まずは、
     
   足長球児
         
      新年のご挨拶
           

         干支
              

       好きなので…本当はブロッコリーって書きたかったけれど

      上手く書けなかった。
              

            隣は何を書く人ぞ…



      すみません。新年早々嘘ついてました!

     本当は『コインくれ!』と書きたかったのです。

     練習しましたが上手くいきませんでした(;^_^A

       このネタで投稿すると100コインくれるとあったので…

     はっきり言って(今回は)コイン目的で投稿してます。



                     梅 



         ご報告!

        先日のスマホが壊れた件の中で

        電話帳のデータが消えた!と

        思いましたが、例の小さなチップの

        中に残っていました(^▽^;)

        (画像が残っていたのは確認できて

        いたのですが…)

         良かったです♪

       お騒がせしてすみませんでしたm(_ _ )mばいばい