気になるのは | annon

annon

日々、安穏無事に過ごせたらいいな~

乾燥が気になるのはリップ?手? ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中

私は両方同じくらい気になる 派!

 まず リップは透明なもの 少し色付くもの等 何本も 持っていて バッグの中や コートやジャンバーのポケットの中に 忍ばせています    
 
つけないと すぐ 荒れてしまうから


 ハンドクリームも 同じ位欠かせません  ただ、ハンドクリームは 持ち歩くのに かさばるので 化粧品の 小さなサンプル容器に 乳液などを詰め替えて リップと共に 持ち歩いています

 食器など 洗い物する時は 必ず ビニール手袋をはめてから。  

それでも 冬は ささくれだったりして 荒れますね

 外出時は 乾燥した 冷たい風に 晒されないように 手袋は必需品です!(なるべく 薄手で 温かいもの)






乾燥が気になるのはリップ?手?
  • リップ
  • 気にならない
  • 両方同じくらい気になる

気になる投票結果は!?