ブログ読んでんでんむしむしかたつむり | 紅蓮のビシソワーズ

紅蓮のビシソワーズ

ブログの説明を入力します。

 
20日、月曜日は東京行った♪
 
 
最初銀座のパレード
 
行こうとしたけど
 
駅まで車で向かってたら
 
車多くて
 
新幹線一個のりおくれて
 
パレードは、やめた(T_T)
 
 
で、東京駅ついて
 
原宿竹下通り(*^^*)
 
 
 
店とかいっぱい行って
 
ご飯とかデザートほおばった
 
 
デザートうますぎやす紅蓮のビシソワーズ-231970.gif
 
 
食べて、手ベタベタしてて
 
はやく手洗いたい
 
思いながら歩いてたら
 
看板もった黒人が
 
握手的な手出してきて
 
 
顔みたらニッコリと
 
挨拶は?ってゆわれて
 
しようと勇気だしたけど
 
手ベタベタしてたから
 
あたいもニッコリとして
 
立ち去った。
 
 
 
からのお台場
 
 
フジテレビの横の建物で買い物
 
 
新橋からお台場の電車で
 
気持ちわるくなって
 
しょぼぼ(*_*)だった
 
 
 
買い物して
 
駅まで歩いてたら
 
誰か歌うたってて
 
顔みえなくて正体不明
 
 
で、また歩いてたら
 
『知りたがり』のTシャツ着た
 
人とカメラ準備してる人いて
 
内心映るかもと
 
舞い上がってたんです。
 
 
 
電車のりかえたりして
 
東京駅
 
 
 
母と姉は買い物してたけど
 
あたい東京行って
 
お土産何もかえてない-_-
 
 
また原宿戻って買い物の
 
予定だったけど
 
時間ないから無理だった
 
心底すねたもの(笑)
 
 
 
さっき、ゆきりんのブログに
 
たかみなと
 
ギンガムチェックの衣装で
 
東京駅行ったって書いてあって
 
偶然をよそおって
 
会いたいと心底思った(;_・)(笑)
 
 
 
東京に芸能人いっぱいいるから
 
会えた時のために
 
紙とペン持ってった
 
 
しかし居なかった1日でした紅蓮のビシソワーズ-232115.gif