夢咲ビリオネア劇団大阪組

団長 林田真理子 ですニコ

 

 

1週間後、私たちの劇団の発表会です♪

 

 

私たちが積み重ねたものを、

映像にします。

 

「羞恥心を無くしたい!」

という団員の希望で

「橋の下」

で練習しました(●^o^●)

 

人にちらちら見られても、

平気でやっちゃうイヒ

 

電車の轟音がなかなか

集中させてくれるウインク

 

 

(練習やりきった!)

 

 

前回は「人魚姫」

はじめての演劇で、

台詞を覚えるのが大変でした。

 

今回の演劇も

台詞がたくさんあるので、

テンポよくでてくるように

練習しています。

 

テレビ、映画、舞台。

どの俳優さんも、こういうことをされているのだなあ

と、とても勉強になります。

 

 

(人間でなはい役の二人)

 

 

感情をいれると、

私の演技は

くさくなりますニヤリ

 

緩急を入れた結果なのですがイヒベル

 

 

 

 

句読点も、映像で見て、聞いてみると

間延びして感じます。

 

なのでテンポよく聞こえる

句読点の話し方を工夫していますウシシベル

 

 

(蚊に刺されながらも集中している二人)

 

 

難しいわ~

細部に美と感情を

いきわたらせるには目

 

 

体験も募集しておりまーすハート

 

 

タレント・起業家育成

夢咲ビリオネア劇団大阪組

 

夢咲ビリオネア劇団ページ目

お申込みはこちらです♪目