こんにちは!

ふるかわ整骨院の中尾ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 

先週の土曜日にふるかわグループ全体での大望年会が開催されました!

新店舗の佐賀駅南の先生や来年入社予定の学生さんにも参加してもらい、

いろいろな熱い話もできましたd(´▽`)b

 

 

 

これから忘年会シーズンになり、みなさんも飲む機会が増えてくるかと思います。

「お酒は飲んでも飲まれるな」という言葉があるように、

お酒はほどほどに、上手に付き合っていきましょう("`д´)ゞ

 

 

 

 

 

最近は寒さから体の痛みやシビレを訴えられる患者様が増えてきました。

寒くなると気づかないうちに身体に力が入り、筋肉が固まってしまいます・△・)ノ

特に朝起床時は、痛みが出やすく、ぎっくり腰などの原因になりやすいです!

 

予防としてはお風呂上り・寝る前のストレッチが重要です!

また、寝ているときに冷えないように暖かい服装・環境で眠るようにしましょう\(*´▽`*)/

 

★ふるかわグループ交通事故HP

 http://www.furukawa-g.net/

★ふるかわ整骨院

 佐賀県三養基郡上峰町坊所288-8

 0952-51-1821

http://furukawa-seikotsu.com/

★かみみね整骨院

 佐賀県三養基郡上峰町坊所1581-2

 0952-97-9671

http://www.kamimine-seikotsu.com/

★夢咲整骨院

 佐賀県佐賀市兵庫北4丁目10-6

 0952-65-5008

http://www.yume-seikotsu.com/

★佐賀駅南ふるかわ整骨院

 佐賀県佐賀市愛敬町8-6

 0952-97-5570

http://furukawa-seikotsu.saga.jp/