中国共産党機関紙が「日本鬼子」と対日差別用語掲載 | NOT AT ALL

NOT AT ALL

観劇 ライヴ鑑賞 日本酒雑記 などなど

中国共産党機関紙が「日本鬼子」と対日差別用語掲載
(産経ニュース 2014.1.16 16:15)
 
 
日本人が「支那」と口に出すだけで発狂するのに、中共機関誌は堂々と「日本鬼子」発言ですか…。
救いようのない外道ですね。
悔い改めよ?仮釈放された犯人?
相も変わらず「勝てば官軍」のつもりなのか、戦勝国面で高飛車に出ていますが、勘違いにも程があります。
我が国は、中華人民共和国と戦ったことなどなく、勿論、負けた事実もありません。
戦後である1949年に建国した中共が、大東亜戦争の結果を基に、我が国に対し、上から目線であれこれ言う立場にないことは明白です。
もっと言えば、当時の国民党も、連合国側についていただけで、実質、日本にボロ負けしていますよね。
いったい、何様のつもりなんでしょう?
あっ、世界の暴君支那様か…。
 
 
 
 

ペタしてね