HKTがドンドン気になってきたよー∑(゚Д゚)

めるたんが可愛い…
さくらたんが可愛い…
あーにゃが面白すぎる!!

いろんなグループに手出しすぎて…大変だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
HKTの2ndシングルは9月ね…
うん。買っちゃうなこの勢い…笑

8/24,8/25のドームLIVE行った後の発売とか絶対買うよね笑

あーこないだのヘイヘイヘイの椅子取りゲームの時のあーにゃ…
おもしろすぎたわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

でも一推しはまゆゆっ(=´∀`)人(´∀`=)
総選挙ミュージアムでもらったポスターも飾ったぜ☆
photo:01


まゆゆはみてて安心できるからなー*\(^o^)/*

一時期、浮気してぱるる一推しになったりもしたけど…笑
総選挙での喋りみて、完全にまゆゆに戻ったー(^O^)やっぱりまゆゆはすごいなあ!

ってゆうか、こんなに可愛い子たくさんいると一人にしぼれなくて…困りますよ!秋元さん!笑笑笑

iPhoneからの投稿