HEATRAY新製品のご紹介:楽々!清潔!濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」 | ユメロン黒川のブログ

ユメロン黒川のブログ

天然鉱石を活用した “HEATRAY(ヒートレイ)” で
美と健康をサポートする蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
創業120年 ユメロン黒川のブログです。

先般のプレスリリースでも告知させていただきましたが、本日2月12日に、楽々!清潔!濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」(旧「岩盤 足湯気分」)を発売いたしました。


こちらは出荷させていただく直前の写真です。
福井県内の企業5社にご協力いただき作り上げています。


この光景を見ていると、嫁ぎ先の決まった娘たちを送り出すようで、切なさと嬉しさが絡み合った、なんとも言えない気持ちになりますね。
みなさんのお役に立てますように。



2/11(水)~15(日)の期間中、南青山にある福井県アンテナショップ、ふくい南青山291様の1Fにて、濡れない足湯体験会を実施しております。
週末はまた寒波が到来するとの予報が出ていますので、お近くにお越しの際はぜひあたたまって行ってくださいね。


 ※濡れない足湯体験会の詳細はこちらをご参照ください


よろしくお願いいたします!



“HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康をサポートする
蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
◆ ユメロン黒川 ◆
福井県越前市元町5-7
HEATRAY「天然鉱石繊維」のサイトはこちら
ハイクオリティ・サプリメント「ドリームサプリ」のサイトはこちら
濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のサイトはこちら
Tel:0778-24-0500
電話注文受付時間:9:00~18:00
休日:土曜・日曜および祝日